« 最近マジメでしょ | トップページ | 描いてもらいました »

2010年1月19日 (火)

龍と竜

「龍と竜」
綺月 陣 原作

乙部 竜城:小野 大輔
石神 龍一郎:中村 悠一
乙部 颯太:菊池 こころ
高科 次郎:安元 洋貴
奨:羽多野 渉

「いきがるな。もっと俺に甘えろよ」
両親を亡くし、幼い弟と2人暮らし。乙部竜城は生活のために掛け持ちでバイトをしている。昼のバイト先のカフェで知り合った常連客が市ノ瀬組幹部石神龍一郎と知ったのは、夜のバイト先のホストクラブ。トラブルに巻き込まれ怪我をした竜城を自宅まで送ってくれたのがきっかけで、石神は何かと理由をつけてはアパートにやってきた。人に頼るまいと肩肘を張ってきたはずの竜城だが、その優しい一面に心を奪われて・・・・。

正直、エロ度は低いですが、すっごく楽しめましたnoteやっぱ内容がいいから、そういうとこ全然気にならないですね。
石神の登場に思わず、プッと吹き出してしまいましたhappy01ドスきいてて強面だけど、エコを気にして、子供好き、乱暴なようで漢の器の広さ、優しさをもった石神が素敵shineでしたよ。
竜城は二十歳ながらも、四歳の弟・颯太を1人で育てる苦労人。颯太をどれだけ愛しているのかがすっごく伝わってきました。
石神に惹かれながらも、石神が極道であることに、なかなか素直に気持ちを吐き出せない。石神はまっすぐに自分の気持ちをぶつけてきます。全力で竜城と颯太を守る・・・そんなこと言われるとそりゃ落ちるでしょ(笑)
竜城が石神に嫁ぐまで、てなお話でしょうか(笑)
弟・颯太のかわいさは、和むし、癒されますよhappy02

小野さんは、今回は柔らかく、爽やかで、なんだか可愛らしい感じで、みことは思わずにへら〜catfaceheart04としてしまいました。
中村さんは、すっごく低音で、最初聞いた時には思わずビックリsign02でも、新鮮でとっても素敵shine

続編もあるんですが、すっごく気になったので、すぐさま聞いてしまったので、それくらい楽しかったですnote

|

« 最近マジメでしょ | トップページ | 描いてもらいました »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近マジメでしょ | トップページ | 描いてもらいました »