« BLCDリスト9 | トップページ | 駆け引きのレシピ »

2010年1月 7日 (木)

ラッキードッグ WINTER CHANCE

「ラッキードッグ WINTER CHANCE」
Tennenouji 原作

ジャン:タダノ ドウテイ
イヴァン:平井 達矢
ジュリオ:蒼井 夕真
ベルナルド:浅野 要二
ルキーノ:四季 路

「イヴァン」編で、お互い仕事に追われつつ、空いた時間に会う日々を送っていたジャンとイヴァン。ある日ジャンはイヴァンに突然、明日迎えに行くと言われる。なにやら感じの良いマンションにつれていかれるが・・・。
「ジュリオ編」では、ジャンはジュリオと短いながらも甘い生活を過ごしていた。しかし、ジュリオがボンドーネ家の当主となってしまったことで、CR:5内部で様々な問題が発生し、ジャンとジュリオの関係に終わりを告げてしまう危機が訪れてしまい・・・・。

今回もドタバタ賑やかで、甘々なお話でした。
なかなか素直になれず照れるイヴァンの、ジャンにいじられる感じが可愛くて可愛くてheart01声がかれるほど叫んでます(笑)今回のエッチはお風呂catfaceいや〜、エロいですなぁ(笑)まあ、お話のオチは・・smile
ジュリオは相変わらず、受けsign02って思っちゃうほど儚く、弱々しい感じで、すてられたワンコみたいで、比護欲かきたてられますhappy02かまいたくなるよね〜。でも、実はかなりの危険人物。
タダノさんのジャンはほんとピッタリgood勝ち気で軽くてエロいジャン。でも可愛いんですよhappy02
平井さんは、今までの役柄からはイヴァンみたいなキャラはめずらしいかも。でも、イヴァンのいじられキャラ好きだな〜catface
蒼井さんのジュリオは可愛いなぁ〜lovely

今年初のBLネタです。実はこれ去年末に発売され、手元にはきてたんですが、バタバタしててなかなかきけなかったんですよcoldsweats01しかも、携帯代えたんでまだ打ちなれてないせいか・・・・打ちづらいsweat01
まだまだ聞いてない作品多いので、これからドンドン感想アップしてきま〜すwinkscissors

|

« BLCDリスト9 | トップページ | 駆け引きのレシピ »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BLCDリスト9 | トップページ | 駆け引きのレシピ »