« 他人のブログ読んで、気付きました(笑) | トップページ | 平川大輔的 いつも大変お世話になっております。 »

2010年2月 5日 (金)

3乗な恋の駆け引き

「3乗な恋の駆け引き」
みなみ 遥 原作

瑞紀:水島 大宙
優人&カイト:平川 大輔

以前紹介した、「2乗な恋の駆け引き」の全サCDです。
沖縄に来た瑞希と、その恋人の優人。
なんと、消えたはずのカイトが瑞紀の目の前に!?
そして、瑞紀と優人とカイトの夢のシチュエーションheart01

今、聞き終わりました。
そして、まず思ったこと・・・平川さん、お疲れさまhappy02sign02でした(笑)
なんでも、一人二役。演技もほぼ通しでやっていたとのこと。すっげぇ〜〜〜happy02upupup
3Pですよ!本編ではありえなかった3Pですよ(笑)
甘々仕様の、濃厚な内容でしたnote
約25分ほどのお話でしたが、お腹も心も満腹×2happy02
水島さんも可愛かったしheart01
フリトもあって、楽しかったですよwink

|

« 他人のブログ読んで、気付きました(笑) | トップページ | 平川大輔的 いつも大変お世話になっております。 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他人のブログ読んで、気付きました(笑) | トップページ | 平川大輔的 いつも大変お世話になっております。 »