« 恋の呪文 | トップページ | お腹へった・・・じゃなくってsweat01 »

2010年2月27日 (土)

愛くらいちゃんと

「愛くらいちゃんと」
依田 沙江美 原作

坂下 昴:下野 紘
石倉 正規:小西 克幸
川田 時成:前野 智昭

非常勤として教師を続けることにした神主の息子・石倉先生は、昴が高校を卒業するまでは手を出さないと決意した。
しかし、昴の方が積極的になってきて、先生はのユルい理性は崩壊寸前!!

前作、「愛の深さは膝くらい」の続編で完結です。
もう、ビバっ!ツンデレhappy02heart04ツンデレ大好きな私としては前作と同様、燃えに萌えまくりました(笑)
前回は未遂で終わりましたが、今回はきっちり!がっちり!ご安心を(何を?)
石倉先生の理性の崩壊が、まあ、簡単で。いや、もう昴の可愛さじゃ仕方ないかぁ〜なんて、納得。
石倉先生の気持ちをつゆしらず。ある意味、昴の可愛さは天然なのでは?なんて思ってしまいましたcatface
石倉先生、軽いんだか誠実なんだか(笑)でも、これだけは言えます・・・昴を大事にしてるなぁ〜catface


下野君の声の可愛さは罪!聞くたびにそう思うみことは、贔屓目に見すぎでしょうかsmile下野くんの声が、昴の可愛さを倍増させてます。
小西さんの三枚目が聞くたびに益々好きになってしまいますよhappy02石倉のイメージに合いますよnote
この2人のCP、なんだかいいなぁ〜heart04

まだ、特典のCD聞けてないのですが、かなり楽しみhappy02今から、聞きますrun

|

« 恋の呪文 | トップページ | お腹へった・・・じゃなくってsweat01 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

前は未遂でちょっとガッカリだったんですよねぇ。
今回はあるみたいなので、ゲットしなければ(笑
小西さんは二枚目より三枚目ぐらいの方が好きですv

投稿: 隼架 | 2010年2月27日 (土) 16時55分

え~sign01これってCDになってたんだheart01
依田さん好き~heart01
この二人も好きですheart01heart01

投稿: 美夜子 | 2010年2月28日 (日) 15時07分

隼架さん。たしかに、前作は煮えきらない感じだったけど、今回はちゃんと煮えてます(笑)小西さんは、二枚目も十分素敵shineだけど、三枚目は親近感がもてますhappy01

美夜子さん、出てるんですよ。「愛の深さは膝くらい」と「愛くらいちゃんと」二枚セットで聞くべきですhappy01

投稿: みこと | 2010年3月 2日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋の呪文 | トップページ | お腹へった・・・じゃなくってsweat01 »