« お宝shine追加8 | トップページ | 恋の呪文 »

2010年2月20日 (土)

真面目だったのは・・・ほんの一時

最近、かなり更新やってなかったcoldsweats02まあ・・・いつものことかと言われるなぁcoldsweats01
何をしてたかというと、ちょこっと本屋でバイト、がっつりゲーム(笑)ストレスたまると、アクションゲームしたくなり、ちょうど好みのを買ったんでやりはじめたら・・・寝る時間削ってプレイしてましたcoldsweats01
CDも聞いてたんですよ。これもまた寝る間も惜しんで。

まだまだ鈴村健一さんフェア継続中。今回はまだまだいきそうな気がしてます。てか、どんな遅くに寝ても朝8時には目を覚まして活動しちゃうんですよね。


そろそろまじめにアップしないとねcoldsweats01

|

« お宝shine追加8 | トップページ | 恋の呪文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本屋・・いいなぁ
私も、本屋でまた働きたい・・・

我が家の周りからはどんどん本屋が減り、
寂しいものです・・

アマゾンとかブックオフの配送センターでもいいから
近くにあったら入り込みたい

投稿: 美夜子 | 2010年2月22日 (月) 16時50分

諸事情で泣く泣く辞めたんですよ。本来なら通勤の関係上、雇ってもらうのは難しいはずなんですが、社長が親戚だったんでコネですねcoldsweats01

田舎なんで、どーやっても品揃えに限度があるので、やはりアマゾンなどに頼っちゃいます。BLCDはほぼ通販ですしcoldsweats01

投稿: みこと | 2010年2月23日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宝shine追加8 | トップページ | 恋の呪文 »