« 3乗な恋の駆け引き | トップページ | お宝shine追加8 »

2010年2月11日 (木)

平川大輔的 いつも大変お世話になっております。

「平川大輔的 いつも大変お世話になっております。」


今さらかよ!っと突っ込みはいりそうだなcoldsweats02
大好きな平川さんのプライベート(に近い)DVD。

いや・・・あとまわしににしてたら、発売からかなりたってしまいましたgawk昨日アニメイトにて見つけたので買いました。
やっと見れる・・・sweat02

平川さんの韓国旅行記。

いや、もう、なんていぅーか、可愛い!!lovely
ほんと自然体で、力の入ってない、ゆる〜〜い雰囲気に癒されますよhappy01
ほろ酔い加減とか、弱そうだなお酒。


今日から3日間本屋の臨時バイト。行く前に見て癒された〜note
さて、がんばろ〜punch

|

« 3乗な恋の駆け引き | トップページ | お宝shine追加8 »

声優」カテゴリの記事

コメント

うわーこんなDVDがあるんですねw
ひらりんって癒し系ですよね~
バイト頑張ってくださいw
私はぎっくり腰で今週ずっと療養してました(゚m゚*)
で、ヒマにかまけてHP作っちゃいました(笑)
よろしければ覗いてやってくださいまし。

投稿: ゆき | 2010年2月13日 (土) 00時07分

ゆきさんいらっしゃいませnote今さっき、お邪魔して足跡残して来ました(笑)
平川さんの人柄がよくでてて、癒されましたheart04
頑張りますよ〜punchゆきさんは腰、お大事にしてください。

投稿: みこと | 2010年2月13日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3乗な恋の駆け引き | トップページ | お宝shine追加8 »