« 鍵のありか | トップページ | と、とりあえず »

2010年3月23日 (火)

けっこうしんどいsweat01

今、現在、せっせっとCDを整理中。

また、再度見つけやすいように整理始めたら・・・泥沼化shocksweat01

いや、もう、なんかね・・これやったら、これもやりたくなって、そうしたらこれもやらなきゃならなくなり・・・・gawk

要は、収拾がつかなくなったsweat01sweat01sweat01sweat01

やりはじめて四時間・・・まだまだ終わりが見えない。
自分で所持作品も把握しずらくなってきたので、リストもつくらねば〜bearing

まだこれから、マンガとかも片付けないとsweat01sweat01

週末はリサイクルショップに持ち込みしにいく予定です。

・・・そうだ!とりあえずゲームしよう!!(現実逃避gawk)

|

« 鍵のありか | トップページ | と、とりあえず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやーん、わかります~(笑)
最近50音順にファイルしようとしたんですが
タイトルの違うシリーズものをどうしよう・・・とか
好きな声優で固めてたファイルはやはりそのままに
したくなったり・・・で、全く進みません(涙)
こんな時は現実逃避に限りますねw

投稿: ゆき | 2010年3月23日 (火) 23時18分

増えるのは、たくさんいろんなのが聞けて幸せ〜heart04なんですがね・・・実際は整理しないと大変なことにsweat01また、ブログの所持リストの容量増やさないと。ブログのほうも整理したいけど、今はそれ以前の問題ですsweat01あっ、予約してた新作が届く〜happy02・・・coldsweats02

投稿: みこと | 2010年3月24日 (水) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍵のありか | トップページ | と、とりあえず »