« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

アクマのひみつheart01

アクマのひみつ〓
「アクマのひみつheart01
高永 ひなこ 原作

マウロ:鈴村 健一
ラウル:高橋 広樹
バルドレ:井上 和彦
ザハン:森川 智之

清らかな神父・マウロが教会で見つけた少年・ラウルは実は悪魔だった!?ラウルの仕掛けるセクハラに、徐々に身体が疼き出してしまったマウロ。さらには、ラウルの兄のバルドレも登場し、マウロの周りはますます淫らになっていく!?
大好きな高永先生の作品ですので、無条件で予約しちゃいましたhappy01
記憶をなくした悪魔ラウルに、押されて流される感じになってしまいましたが、結局はラブラブなんですよねhappy02軽いラウルに、真面目なマウロは、振り回されてる感じがかわいくていいですよheart04
で、バルドレとザハンのCPですが、兄バルドレがザハンに振り回されてます(笑)さらに軽いザハンですが、なんだかバルドレの尻にしかれぎみが、またよいheart04
エッチは軽めですが、初心者の方にオススメいたしますhappy01

鈴村さん、きゃわいいheart04あいかわらず安心できる声で、マウロにぴったりgood
高橋さんの軽い感じキャラって好きなんですよねhappy02
井上さん、今回初めて受けを聞きましたが、きゃぁ〜喘いでるhappy02ドキドキしちゃいました。
森川さんのちょー軽い感じって新鮮shineたくさんいままで聞いてきましたが、やっぱり帝王は安心して聞けますよgood

特典CDのフリト聞きましたが、高橋さんと鈴村さんの楽しいトークも十分満足なんですが、森川さん、井上さんのトークも欲しかったですねcoldsweats01

| | コメント (0)

寝たい!寝たいのに・・・なら、諦めよう( ̄人 ̄)

眠れぬ夜は、つらいsweat01
今日は、ヘルプの本屋バイトが、なんかもう忙しくて疲れたwobblyあれやこれが、間髪いれずにやってきて、てんてこ舞typhoon
もう、足パンパンsweat01瞼はだるっsweat01・・・なのに、寝れないcryingsweat01

仕方ないので、またしても寝ることを諦めようと思いますσ( ̄∇ ̄ )

さて、本日、三枚目のCDに突入。
今晩は、森川智之さんこと帝王作品に浸ってますsmile
さすが、帝王!素敵shineだ、帝王!!やばいぜ、帝王!!!エロいぜ、帝王!!!!

・・・寝れない原因はこれだと思いますgawk

| | コメント (0)

2010年3月25日 (木)

兄弟の事情

「兄弟の事情」
渡海 奈穂 原作

水橋 紬里:下野 紘
水橋 和臣:日野 聡
水橋 利一郎:鳥海 浩輔

品行方正で評判の水橋家三男の紬里(じゅり)は、ずっと次男の和臣が好きだった。
俺様で自分勝手な和臣に、便利に使われながら、恋心をひた隠す日々。
そんなある日、和臣の友人に寝込みを襲われた紬里は、助けてくれたはずの和臣に手を出されて・・・!?
ドSで遊び人の次男と、一途で健気な三男の家庭内恋愛事情とは!?


本日届きましたので、さっそく聞きましたnote
兄弟モノ!?ってことなのかなぁ?ちょっとワケアリな紬里。一途に幼いころから和臣を思い続けていましたが、和臣は最初はただの小生意気な弟でしかなかったんです。しかし、和臣の友達の暴挙に、2人の関係が動いていきます。そうでなくてはね〜、BLは成立しないでしょgood(笑)
2人が結ばれるまでの流れが、王道ながらキュンheart04としてしまいましたよhappy02
兄貴のワガママに、プリプリしながらも、気持ちは・・・heart01いいよねぇ〜smile
エッチとしては、まだ弟としか意識してない、イタズラ心の軽い程度と、最後のハッピーエンドエッチでしたが、なんかね・・・最後濃厚catfaceheart04
あと、利一郎兄ちゃんのポジションが好きです。


下野くんは無条件にかわいいよ〜heart04怒ったり、泣いたり。どれも可愛くて、めろめろhappy02
日野さんメイン作品は初だったんですが、カッコいいhappy02和臣にピッタリで、かなり楽しめました〜。
あと、鳥海さんの声で利一郎みたいな兄ちゃんが心の底からほしいと思いましたlovely

同じ日に「アクマのひみつheart01」も来たんで、かなり楽しみnote

| | コメント (0)

2010年3月24日 (水)

お宝shine追加10

まだまだ整理しきれずsweat01だけど、嬉しい悲鳴heart04

・愛できつく縛りたい
(遊佐浩二×宮田幸季)

・愛かもしれない
(千葉×寺島、平川×鈴村、鈴木×神谷、高橋×三木)

・悪魔の論理学1,2
(緑川光×保志総一朗、遊佐浩二×鈴村健一)

・可愛い下僕の育て方
(遊佐浩二×宮田幸季)

・可愛いひと。1〜8
(子安武人×櫻井孝宏、森川智之×杉田智和)
※4のみ特典CD有

・キレパパ。1〜3
(櫻井孝宏×緑川光、諏訪部順一×宮田幸季他)

・Kikka5周年記念 SPIN OFF
(小西×野島(健)、杉田×高城、遊佐×吉野)

・くいもの処明楽 特典

・恋の雫
(羽多野×近藤、杉田×神谷、平川×代永)

・最後のドアを閉めろ!1,2
(森川智之×鈴村健一)

・紳士は夜に求愛する
・紳士は甘く略奪する
(子安武人×櫻井孝宏)

・歯科医は愛を試される!
(諏訪部順一×鳥海浩輔)

・セブンデイズ Monday→Tuesday
・セブンデイズFriday→Sunday
(中村悠一×福山潤)

・デキる男の子の育て方1,2
(森川智之×柿原徹也)

・閉じこめたいの
(野島健児×遊佐浩二)
※特典フリト有

・伯爵はラブゲームがお好き
(諏訪部順一×岸尾大輔)
※特典CD有

・伯爵様は不埒なキスがお好き
・伯爵様は危険な遊戯がお好き
・伯爵様は秘密の果実がお好き
・伯爵様は魅惑のハニーがお好き
(杉田智和×鳥海浩輔)
※特典CD有


・ハチミツ浸透圧
(杉田智和×武内健)

・ペットお仕事中
(成田剣×梶裕貴)
※特典フリト有

・ラブ・フェロモン
(森川智之×野島健児)

・若社長の優雅な休日
(鈴村健一×宮田幸季)

・ワガママだけど愛しくて1,2
(福山潤×下野紘)

・ショコラティエの恋愛条件
(森川智之×杉山紀彰)

・アクマのひみつheart01
(高橋広樹×鈴村健一)
※特典フリト有

・兄弟の事情
(日野聡×下野紘)
※特典フリト有

・DJCD 西浦高校放送室1,2,延長
(中村悠一、代永翼)

・CELL DIVISON HUG&HEAVEN!!
(羽多野渉、鈴木達央)

・DAISUKE!
〜冬の有明で出会ったキミヘ〜
(阪口、浪川、平川、岸尾、小野)

・なかよし公園1,2

・アニ・コン1〜4


| | コメント (0)

と、とりあえず

と、とりあえず所持CDのリスト作成だけは終わった〜〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

たぶん、きっと、いや絶対に・・・もれがあるんだろうなぁgawk
まあ、とりあえず終わったsweat01

さて、ゲームしよう。目の前のCD山は・・・今は見なかったことにしとこ(*´∇`*)

ちなみに、ついに400枚こえたσ( ̄∇ ̄ )

| | コメント (3)

2010年3月23日 (火)

けっこうしんどいsweat01

今、現在、せっせっとCDを整理中。

また、再度見つけやすいように整理始めたら・・・泥沼化shocksweat01

いや、もう、なんかね・・これやったら、これもやりたくなって、そうしたらこれもやらなきゃならなくなり・・・・gawk

要は、収拾がつかなくなったsweat01sweat01sweat01sweat01

やりはじめて四時間・・・まだまだ終わりが見えない。
自分で所持作品も把握しずらくなってきたので、リストもつくらねば〜bearing

まだこれから、マンガとかも片付けないとsweat01sweat01

週末はリサイクルショップに持ち込みしにいく予定です。

・・・そうだ!とりあえずゲームしよう!!(現実逃避gawk)

| | コメント (2)

2010年3月20日 (土)

鍵のありか

「鍵のありか」
きたざわ 尋子 原作

矢野 実浩:鈴村 健一
有賀 雅人:小西 克幸
竹中 一博:堀内 賢雄

出会ったのは偶然だった・・・誤解やすれ違いを乗り越え、共に暮らし始めた2人・実浩と雅人は、かつて消えてしまった夢をもう一度描こうと決めた。
『2人の家』を建てよう・・過去の出来事を乗り越え、幸せな未来を築いている・・・はずだったが、2人が考えていたよりもはるかに2人の記憶に残る心の傷は深かった。
また、実浩に去られるのではないかと、穏やかでいられない雅人。
雅人を裏切った負い目から、雅人に言われることも、されることもすべて受け入れてしまう実浩。
幸せなはずなのに、日々つのる不安。
お互いを想いすぎるがゆえに、ついた小さな嘘から、2人の心はすれ違うようになる。そんな時、実浩が何者かに襲われる!


いぜん紹介した「鍵のゆくえ」の続編です。
あらゆる困難と、時間をかけ結ばれた2人なのですが、やはり心の傷はかなり深いものでした。
2人の家をいち早く現実にして、実浩をつなぎ止めようとする雅人の日々の不安な気持ち。実浩もそんな雅人の重荷になるまいとするのですが、そんな互いを想いすぎるがゆえに出来てしまった溝(すれ違い)・・・もう、前回に増して切ないですcryingsweat01
小さな嘘が、しだいに大きなものに。なぜ、想いあっているのに、こんな苦しい思いをしなければならないのか・・・。
泣いちゃいますよweep最初から最後まで感情移入しっぱなしです。だから、ラストは心から祝福しちゃいましたhappy01

鈴村さんの声は実浩の健気で儚げなとこが、やはりいいですねhappy02ほんとピッタリなんですよ。
小西さんの低音は脳髄に響きます(笑)はぁ〜〜っheart04てため息でちゃうんですよhappy02

ハッピーエンドの更なるハッピーエンド。ほんと、よかったよかったと、心から思えます。

| | コメント (2)

2010年3月13日 (土)

ホネヌキにされたい

「ホネヌキにされたい」
水上 れん 原作

保科 真宏:森川 智之
神倉 篤史:鳥海 浩輔
保科 真咲:谷山 紀章

保科真宏は、篤史という「わんこ」のご主人様。篤史は、家事機能搭載、居候大学生で売れ筋モデル、Hも上手なアホで可愛いわんこ。
しかし、2人の蜜月主従関係に突然「おあずけ」が訪れたsign02渾身の愛を捧げるわんこ×飼い主のラブラブ生活。


可愛くて、笑える主従コメディ(笑)
クールなご主人様の真宏に、全身で愛を表現する篤史。もう、わんこそのものですよhappy01聴くだけで耳や尻尾が容易に想像つくくらいのわんこっぷりに、もうニコニコheart04
嬉しいときはブンブン尻尾をふって、怒られたときは耳はたらん、尻尾はdownな感じが目に浮かぶよう。
ちっちゃなことも記念日をチェックしたりと、一歩間違えば、うざいキャラだけかもしれない篤史coldsweats01真宏にどんな冷たい態度や、言葉を浴びせられようとめげない・・・思わずMキャラかしら?なんて。でも、なんやかんやでそんな篤史が可愛くてて仕方ないんですよね、真宏はhappy01
攻めは篤史。受けの真宏なんですが、精神的には攻守逆転な2人のドタバタ劇。
話しじたいは軽くてテンポもいいんで、あっという間に聞けちゃいます。


森川さんは先入観ですっかり攻めだと思ってたんですが、受けにビックリしながらもさらっと聞けました。もう、森川さんの受け作品は何作か聞いたから、慣れたのもあるんですが、色っぽいなぁhappy02
鳥海さんのへったれーなキャラ大好きですheart04おまけにわんこっぷりに、始終にやにや。可愛いくて、きゅ〜〜としたくなりました(笑)

とても聞きやすくて、それなりのH度smileわんこの可愛さ満点な作品でした。

| | コメント (2)

2010年3月11日 (木)

お腹へった・・・今、何食べたい???

まったく意味のないタイトルgawk
いや、もう、ちょ〜お腹減ったdowndowndowndown
でも・・・何か食べたい衝動がイマイチcoldsweats02あっ、でも今日見たフレンチトーストがめっちゃ旨そうだったhappy02明日・・・牛乳買ってこよ。あと、パンも。

と、どーでもいい話は置いといて・・・・今、CD-Rにデータ落とそうとしたら、エラーってsweat01
で、また新しいCD用意して再度レッツ、トライgood・・・またしてもエラーannoy

はぁ、いったいどういうことsign02三枚目・・・エラーannoy

いい加減にせんかぁ〜〜〜いannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoy

で、別なメーカーのCD用意したら・・・問題なくデータが落ちたgawk

ちゅーわけで、原因はCD-Rじたいが不良品だったみたいgawk

で、今、偶然、密林サイトの評価みたら、エラーでたCD-Rがボロクソ書かれてたsweat02

不良品捕まれたannoy

勘弁してくれよぉ〜〜cryingsweat01

| | コメント (2)

2010年3月 9日 (火)

寝るのあきらめた・・・

寝れないdowndown

カテゴリーがぼやきって(笑)

寝れないことへのぼやきgawk
本日、4枚目のBLCD聞いてます。

今、聞いてるの鳥海さんが、やたら可愛いいheart04わんこだ、わんこdog

・・・寝れない原因はこれかぁsign02

森川さんが、かっこええhappy02

やっぱ、原因はこれかgawk

誰か、笑えて、楽しい作品しりませんかぁ???

| | コメント (2)

2010年3月 8日 (月)

勘弁してくれ

勘弁してくれ
「勘弁してくれ」
崎谷 はるひ 原作

高橋 慎一:近藤 隆
高橋 義崇:鈴木 達央
羽賀 亮介:成田 剣

高橋慎一は、はとこの義崇と微妙な関係。
浮気ぐせのある男とこじれ、近くにいた男を当て馬にすることで別れ話を完遂したが、それは小さい頃に会ったきりのはとこ・義崇だった。
行きずりと信じたまま体の奥まで弄られ、散々鳴かされてしまった記憶に身体が疼く慎一。
けれど、再会以来無邪気になつく義崇からは、あの夜の情熱は見えない。年下の義崇の将来を思えば、素直に身をまかせるこてができず・・・。

だいぶ前に聞いて、ぜひ感想アップしよーとして、準備だけはしてたんですが・・・おさぼりグセが( ̄▽ ̄;)
とーっても楽しくて、内容もしっかり、エッチーで今年聞いた中でも上位にくいこむ作品でした。崎谷先生の作品は安心してきけますね。二枚組でしたが、長さが気になりませんでした。ほんとの偶然で再会したはとこの2人。そして慎一への義崇の垣間見せる執着は、ぞっshockとするほど。でも、ニャンコのよーに見せる可愛さもありで・・・これがヤンデレって奴ですかいsign02言葉の意味はわかってましたが、実際聞くと強烈ですねcoldsweats01・・・でも、こんなのも好きheart04

近藤さんの、慎一はよかったぁ〜happy02軽そうなんですが、可愛いとこもあって。けっこう近藤さんの受けが好きです。
たっつんは、もう安心して聞けます。やはり毎度聞くたびに、演技が上手さを実感。義崇のヤンデレっぷりをお見事good拍手でございます。

何度でもリピートしたい作品。かなりオススメいたしますhappy02

| | コメント (0)

お宝shine追加9

はぁ〜、幸せですshine

・イロメ
(鈴木達央×鳥海浩輔、前野智昭×石川英郎)
※特典フリト有

・オヤジがタンスに入るとき
(立花×岸尾、鳥海×岸尾、平川×岸尾)

・デコイ 迷鳥
(子安武人×近藤隆)

・ビューティフル・サンデー
(緑川光×代永翼)
※特典フリト有

・別れる2人の愛の劇場
(梶裕貴×鈴木達央、前野智昭×鳥海浩輔)
※特典フリト有

・嫌いじゃないけど
(檜山修之×鳥海浩輔)
※特典フリト有

・純真にもほどがある
(鳥海浩輔×近藤隆)
※特典フリト有

・生徒会長に忠告 OVA CD
(杉田智和×鳥海浩輔)

・コイビト遊戯vol3
夏のせいかしら?
(浅野要二×瀧川大輔)
・コイビト遊戯 「浴衣」

・恋愛操作 全サ
LOVER'S CHAIR
(小西克幸×成田剣、石川英郎×下野紘)

・恋の呪文
(鳥海浩輔×平川大輔)
※特典フリト有

・愛くらいちゃんと
(小西克幸×下野紘)
※特典フリト有

・DAISUKE 〜聖なるバレンタインとキミだけのボクら〜
(阪口、浪川、平川、小野、岸尾)

・Becoming
鈴村健一 アルバム

| | コメント (0)

2010年3月 5日 (金)

お腹へった・・・じゃなくってsweat01

お腹へった・・・じゃなくって〓
はげしくお腹へってますwobbly・・・・じゃなくって、なんじゃこりゃ?な写真。

はい、これ全部BLCD(笑) 正確な枚数は、リスト表に追加してないからなんともだけど、300枚以上は確実にあるはず。
あっ、ちなみに平川大輔さんBOXってのがあるんで、もう一箱ありますcoldsweats01

いや〜場所とる場所とる(笑)PC保存をオススメされましたが・・・いつぶっ壊れるかわからないPCに保存する勇気はありません。一度ぶっ壊れてるしgawk
でも、それができたとしても・・・CD保管してると思います。なぜなら・・・あまりPCを信用してないから。
一度、なが〜い時間かけて書いた小説データが、ぶっとんで消失・・・もう、トラウマですshock

あと、視覚的にいっぱいあって幸せ〜heart04な優越感浸れます(笑)

| | コメント (4)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »