« お宝shine追加9 | トップページ | 寝るのあきらめた・・・ »

2010年3月 8日 (月)

勘弁してくれ

勘弁してくれ
「勘弁してくれ」
崎谷 はるひ 原作

高橋 慎一:近藤 隆
高橋 義崇:鈴木 達央
羽賀 亮介:成田 剣

高橋慎一は、はとこの義崇と微妙な関係。
浮気ぐせのある男とこじれ、近くにいた男を当て馬にすることで別れ話を完遂したが、それは小さい頃に会ったきりのはとこ・義崇だった。
行きずりと信じたまま体の奥まで弄られ、散々鳴かされてしまった記憶に身体が疼く慎一。
けれど、再会以来無邪気になつく義崇からは、あの夜の情熱は見えない。年下の義崇の将来を思えば、素直に身をまかせるこてができず・・・。

だいぶ前に聞いて、ぜひ感想アップしよーとして、準備だけはしてたんですが・・・おさぼりグセが( ̄▽ ̄;)
とーっても楽しくて、内容もしっかり、エッチーで今年聞いた中でも上位にくいこむ作品でした。崎谷先生の作品は安心してきけますね。二枚組でしたが、長さが気になりませんでした。ほんとの偶然で再会したはとこの2人。そして慎一への義崇の垣間見せる執着は、ぞっshockとするほど。でも、ニャンコのよーに見せる可愛さもありで・・・これがヤンデレって奴ですかいsign02言葉の意味はわかってましたが、実際聞くと強烈ですねcoldsweats01・・・でも、こんなのも好きheart04

近藤さんの、慎一はよかったぁ〜happy02軽そうなんですが、可愛いとこもあって。けっこう近藤さんの受けが好きです。
たっつんは、もう安心して聞けます。やはり毎度聞くたびに、演技が上手さを実感。義崇のヤンデレっぷりをお見事good拍手でございます。

何度でもリピートしたい作品。かなりオススメいたしますhappy02

|

« お宝shine追加9 | トップページ | 寝るのあきらめた・・・ »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宝shine追加9 | トップページ | 寝るのあきらめた・・・ »