« 愛くらいちゃんと | トップページ | お宝shine追加9 »

2010年3月 5日 (金)

お腹へった・・・じゃなくってsweat01

お腹へった・・・じゃなくって〓
はげしくお腹へってますwobbly・・・・じゃなくって、なんじゃこりゃ?な写真。

はい、これ全部BLCD(笑) 正確な枚数は、リスト表に追加してないからなんともだけど、300枚以上は確実にあるはず。
あっ、ちなみに平川大輔さんBOXってのがあるんで、もう一箱ありますcoldsweats01

いや〜場所とる場所とる(笑)PC保存をオススメされましたが・・・いつぶっ壊れるかわからないPCに保存する勇気はありません。一度ぶっ壊れてるしgawk
でも、それができたとしても・・・CD保管してると思います。なぜなら・・・あまりPCを信用してないから。
一度、なが〜い時間かけて書いた小説データが、ぶっとんで消失・・・もう、トラウマですshock

あと、視覚的にいっぱいあって幸せ〜heart04な優越感浸れます(笑)

|

« 愛くらいちゃんと | トップページ | お宝shine追加9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいCDのまいすうですsign01
パソコンホント信用なりませんねbearing
うちもこの間CGやってて、急にシャットダウンしてやりなおしましたよgawksweat02

投稿: らお | 2010年3月 6日 (土) 07時20分

激しく同意。

PC保存、160GBなのでBLCDだけでかなり占有されちゃうしsweat01
先日の騒動でもうやめました。
でも、外付けHDDに入れてます。
もちろんCD保管前提でねheart

投稿: 美夜子 | 2010年3月 6日 (土) 21時08分

現物保管に限りますね!!
PC管理は便利ですがホント信用できません!!
でも焼くときに現物を探し出すのが至難の業で(笑)
・・・なのでCDと外付けHDDで保管することにしました。

投稿: ゆき | 2010年3月 8日 (月) 01時13分

ねーさん、たしかにそれきついよねsweat01今までの時間と労力が一瞬で消える・・・crying

美夜子さま
ブログで見たよ〜。データ消失はほんと痛いbearingしかも大量だと、うちだったら泣いちゃうweep

ゆき 様
やはり、皆さん同じような恐怖と対策をしてるんですね。でもやっぱ基本は同じなんですねhappy01

投稿: みこと | 2010年3月 8日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛くらいちゃんと | トップページ | お宝shine追加9 »