« お腹へった・・・今、何食べたい??? | トップページ | 鍵のありか »

2010年3月13日 (土)

ホネヌキにされたい

「ホネヌキにされたい」
水上 れん 原作

保科 真宏:森川 智之
神倉 篤史:鳥海 浩輔
保科 真咲:谷山 紀章

保科真宏は、篤史という「わんこ」のご主人様。篤史は、家事機能搭載、居候大学生で売れ筋モデル、Hも上手なアホで可愛いわんこ。
しかし、2人の蜜月主従関係に突然「おあずけ」が訪れたsign02渾身の愛を捧げるわんこ×飼い主のラブラブ生活。


可愛くて、笑える主従コメディ(笑)
クールなご主人様の真宏に、全身で愛を表現する篤史。もう、わんこそのものですよhappy01聴くだけで耳や尻尾が容易に想像つくくらいのわんこっぷりに、もうニコニコheart04
嬉しいときはブンブン尻尾をふって、怒られたときは耳はたらん、尻尾はdownな感じが目に浮かぶよう。
ちっちゃなことも記念日をチェックしたりと、一歩間違えば、うざいキャラだけかもしれない篤史coldsweats01真宏にどんな冷たい態度や、言葉を浴びせられようとめげない・・・思わずMキャラかしら?なんて。でも、なんやかんやでそんな篤史が可愛くてて仕方ないんですよね、真宏はhappy01
攻めは篤史。受けの真宏なんですが、精神的には攻守逆転な2人のドタバタ劇。
話しじたいは軽くてテンポもいいんで、あっという間に聞けちゃいます。


森川さんは先入観ですっかり攻めだと思ってたんですが、受けにビックリしながらもさらっと聞けました。もう、森川さんの受け作品は何作か聞いたから、慣れたのもあるんですが、色っぽいなぁhappy02
鳥海さんのへったれーなキャラ大好きですheart04おまけにわんこっぷりに、始終にやにや。可愛いくて、きゅ〜〜としたくなりました(笑)

とても聞きやすくて、それなりのH度smileわんこの可愛さ満点な作品でした。

|

« お腹へった・・・今、何食べたい??? | トップページ | 鍵のありか »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

聞きました~v
良い作品でした!
森川さん受けがどんどん好きになっていきます(笑
鳥海さんの犬っぷりも見事でした!

投稿: 隼架 | 2010年3月15日 (月) 18時04分

お話のテンションの高さも楽しくて、2人の魅力ににぐいぐい惹き付けられましたねhappy02

投稿: みこと | 2010年3月16日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹へった・・・今、何食べたい??? | トップページ | 鍵のありか »