« 寝たい!寝たいのに・・・なら、諦めよう( ̄人 ̄) | トップページ | はぁ~い、皆様注目!!! »

2010年3月29日 (月)

アクマのひみつheart01

アクマのひみつ〓
「アクマのひみつheart01
高永 ひなこ 原作

マウロ:鈴村 健一
ラウル:高橋 広樹
バルドレ:井上 和彦
ザハン:森川 智之

清らかな神父・マウロが教会で見つけた少年・ラウルは実は悪魔だった!?ラウルの仕掛けるセクハラに、徐々に身体が疼き出してしまったマウロ。さらには、ラウルの兄のバルドレも登場し、マウロの周りはますます淫らになっていく!?
大好きな高永先生の作品ですので、無条件で予約しちゃいましたhappy01
記憶をなくした悪魔ラウルに、押されて流される感じになってしまいましたが、結局はラブラブなんですよねhappy02軽いラウルに、真面目なマウロは、振り回されてる感じがかわいくていいですよheart04
で、バルドレとザハンのCPですが、兄バルドレがザハンに振り回されてます(笑)さらに軽いザハンですが、なんだかバルドレの尻にしかれぎみが、またよいheart04
エッチは軽めですが、初心者の方にオススメいたしますhappy01

鈴村さん、きゃわいいheart04あいかわらず安心できる声で、マウロにぴったりgood
高橋さんの軽い感じキャラって好きなんですよねhappy02
井上さん、今回初めて受けを聞きましたが、きゃぁ〜喘いでるhappy02ドキドキしちゃいました。
森川さんのちょー軽い感じって新鮮shineたくさんいままで聞いてきましたが、やっぱり帝王は安心して聞けますよgood

特典CDのフリト聞きましたが、高橋さんと鈴村さんの楽しいトークも十分満足なんですが、森川さん、井上さんのトークも欲しかったですねcoldsweats01

|

« 寝たい!寝たいのに・・・なら、諦めよう( ̄人 ̄) | トップページ | はぁ~い、皆様注目!!! »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝たい!寝たいのに・・・なら、諦めよう( ̄人 ̄) | トップページ | はぁ~い、皆様注目!!! »