« 寝るのあきらめた・・・ | トップページ | ホネヌキにされたい »

2010年3月11日 (木)

お腹へった・・・今、何食べたい???

まったく意味のないタイトルgawk
いや、もう、ちょ〜お腹減ったdowndowndowndown
でも・・・何か食べたい衝動がイマイチcoldsweats02あっ、でも今日見たフレンチトーストがめっちゃ旨そうだったhappy02明日・・・牛乳買ってこよ。あと、パンも。

と、どーでもいい話は置いといて・・・・今、CD-Rにデータ落とそうとしたら、エラーってsweat01
で、また新しいCD用意して再度レッツ、トライgood・・・またしてもエラーannoy

はぁ、いったいどういうことsign02三枚目・・・エラーannoy

いい加減にせんかぁ〜〜〜いannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoy

で、別なメーカーのCD用意したら・・・問題なくデータが落ちたgawk

ちゅーわけで、原因はCD-Rじたいが不良品だったみたいgawk

で、今、偶然、密林サイトの評価みたら、エラーでたCD-Rがボロクソ書かれてたsweat02

不良品捕まれたannoy

勘弁してくれよぉ〜〜cryingsweat01

|

« 寝るのあきらめた・・・ | トップページ | ホネヌキにされたい »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

それって h○?だったりしてーー

50枚スヒンドル買った私。

1枚も使えず。

放置。

投稿: 美夜子 | 2010年3月15日 (月) 15時31分

うちが買ったのはT○○。誰しも聞いたことのある大手メーカーです。
50戦20敗な状態で、正直、イライラしましたangry
お手頃価格noteと思って購入しましたが、いつも使ってるとこのにしとけばよかったと思ってます。

投稿: みこと | 2010年3月15日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝るのあきらめた・・・ | トップページ | ホネヌキにされたい »