« 勘弁してくれ | トップページ | お腹へった・・・今、何食べたい??? »

2010年3月 9日 (火)

寝るのあきらめた・・・

寝れないdowndown

カテゴリーがぼやきって(笑)

寝れないことへのぼやきgawk
本日、4枚目のBLCD聞いてます。

今、聞いてるの鳥海さんが、やたら可愛いいheart04わんこだ、わんこdog

・・・寝れない原因はこれかぁsign02

森川さんが、かっこええhappy02

やっぱ、原因はこれかgawk

誰か、笑えて、楽しい作品しりませんかぁ???

|

« 勘弁してくれ | トップページ | お腹へった・・・今、何食べたい??? »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
眠れない夜の対処法・・・合ってると思います!!
私も寝付けない時に、もぞもぞしながら聴いてます♪

笑える作品・・・難しいお題ですねcoldsweats01
ぱっと浮かんだのは、以下です。


抱きしめても怒りませんか? 福山×中井・千葉×中村・浜田×鈴村 ←かなり変態さんです(笑)
ちんつぶ 遊佐×櫻井・置鮎×宮田
キレパパ 櫻井×緑川・諏訪部×宮田
純情ロマンチカ 花田×櫻井・神奈×伊藤健
デキる男の育て方 森川×柿原
美男の殿堂 遊佐×成瀬・中村×宮田・小野×中井
悪魔の倫理学 遊佐×鈴村


既に視聴済でしたら失礼しましたsweat01
昔の作品は、記憶の彼方へと旅立ちしました。。。

投稿: あずき | 2010年3月 9日 (火) 19時31分

眠ろうとするから、ダメなんでしょうねcoldsweats01今は、もうあきらめてCDをヘッドホンで聞いてますnote

さすが、あずきさん。難しいといいながらも、こんなにポンポンでてくるなんてhappy01
1、2作品は聞いたことはありますが、ほぼ未聴。参考にさせていただきますnote

投稿: みこと | 2010年3月10日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘弁してくれ | トップページ | お腹へった・・・今、何食べたい??? »