« お宝shine追加10 | トップページ | 寝たい!寝たいのに・・・なら、諦めよう( ̄人 ̄) »

2010年3月25日 (木)

兄弟の事情

「兄弟の事情」
渡海 奈穂 原作

水橋 紬里:下野 紘
水橋 和臣:日野 聡
水橋 利一郎:鳥海 浩輔

品行方正で評判の水橋家三男の紬里(じゅり)は、ずっと次男の和臣が好きだった。
俺様で自分勝手な和臣に、便利に使われながら、恋心をひた隠す日々。
そんなある日、和臣の友人に寝込みを襲われた紬里は、助けてくれたはずの和臣に手を出されて・・・!?
ドSで遊び人の次男と、一途で健気な三男の家庭内恋愛事情とは!?


本日届きましたので、さっそく聞きましたnote
兄弟モノ!?ってことなのかなぁ?ちょっとワケアリな紬里。一途に幼いころから和臣を思い続けていましたが、和臣は最初はただの小生意気な弟でしかなかったんです。しかし、和臣の友達の暴挙に、2人の関係が動いていきます。そうでなくてはね〜、BLは成立しないでしょgood(笑)
2人が結ばれるまでの流れが、王道ながらキュンheart04としてしまいましたよhappy02
兄貴のワガママに、プリプリしながらも、気持ちは・・・heart01いいよねぇ〜smile
エッチとしては、まだ弟としか意識してない、イタズラ心の軽い程度と、最後のハッピーエンドエッチでしたが、なんかね・・・最後濃厚catfaceheart04
あと、利一郎兄ちゃんのポジションが好きです。


下野くんは無条件にかわいいよ〜heart04怒ったり、泣いたり。どれも可愛くて、めろめろhappy02
日野さんメイン作品は初だったんですが、カッコいいhappy02和臣にピッタリで、かなり楽しめました〜。
あと、鳥海さんの声で利一郎みたいな兄ちゃんが心の底からほしいと思いましたlovely

同じ日に「アクマのひみつheart01」も来たんで、かなり楽しみnote

|

« お宝shine追加10 | トップページ | 寝たい!寝たいのに・・・なら、諦めよう( ̄人 ̄) »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宝shine追加10 | トップページ | 寝たい!寝たいのに・・・なら、諦めよう( ̄人 ̄) »