« ホネヌキにされたい | トップページ | けっこうしんどいsweat01 »

2010年3月20日 (土)

鍵のありか

「鍵のありか」
きたざわ 尋子 原作

矢野 実浩:鈴村 健一
有賀 雅人:小西 克幸
竹中 一博:堀内 賢雄

出会ったのは偶然だった・・・誤解やすれ違いを乗り越え、共に暮らし始めた2人・実浩と雅人は、かつて消えてしまった夢をもう一度描こうと決めた。
『2人の家』を建てよう・・過去の出来事を乗り越え、幸せな未来を築いている・・・はずだったが、2人が考えていたよりもはるかに2人の記憶に残る心の傷は深かった。
また、実浩に去られるのではないかと、穏やかでいられない雅人。
雅人を裏切った負い目から、雅人に言われることも、されることもすべて受け入れてしまう実浩。
幸せなはずなのに、日々つのる不安。
お互いを想いすぎるがゆえに、ついた小さな嘘から、2人の心はすれ違うようになる。そんな時、実浩が何者かに襲われる!


いぜん紹介した「鍵のゆくえ」の続編です。
あらゆる困難と、時間をかけ結ばれた2人なのですが、やはり心の傷はかなり深いものでした。
2人の家をいち早く現実にして、実浩をつなぎ止めようとする雅人の日々の不安な気持ち。実浩もそんな雅人の重荷になるまいとするのですが、そんな互いを想いすぎるがゆえに出来てしまった溝(すれ違い)・・・もう、前回に増して切ないですcryingsweat01
小さな嘘が、しだいに大きなものに。なぜ、想いあっているのに、こんな苦しい思いをしなければならないのか・・・。
泣いちゃいますよweep最初から最後まで感情移入しっぱなしです。だから、ラストは心から祝福しちゃいましたhappy01

鈴村さんの声は実浩の健気で儚げなとこが、やはりいいですねhappy02ほんとピッタリなんですよ。
小西さんの低音は脳髄に響きます(笑)はぁ〜〜っheart04てため息でちゃうんですよhappy02

ハッピーエンドの更なるハッピーエンド。ほんと、よかったよかったと、心から思えます。

|

« ホネヌキにされたい | トップページ | けっこうしんどいsweat01 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

以前のみことさんのレビューを見て聴きたかったんですよ♪ 楽しみですー☆

投稿: ゆき | 2010年3月20日 (土) 22時02分

この作品はとくにおすすめですhappy02夜中泣いてました、わたくし(笑)

投稿: みこと | 2010年3月21日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホネヌキにされたい | トップページ | けっこうしんどいsweat01 »