« ・・・こないgawk | トップページ | ほんと野獣 番外編 »

2010年4月22日 (木)

純情2

純情2

「純情2」
富士山 ひょうた原作

戸崎 圭祐:平川 大輔
倉田 将成:森川 智之
宮田 一臣:遊佐 浩二
室江 弘真:星野 貴紀

戸崎は初恋の人・倉田と紆余曲折の末、ついに両思いに。
だが、倉田の母親に2人の関係が知られてしまい、母親は戸崎に倉田と別れるようにせまるが・・・。
倉田は戸崎との関係がばれ、現実と向き合うことに。

以前、感想をかいた「純情」の続編で、完結編です。倉田の母親に2人の関係がばれたことで、戸崎と倉田は現実をつきつけられます。たしかにね・・・男同士ですからねcoldsweats02やはり、深いものがありますよね。
戸崎は、相変わらず芯が強く、倉田の母親にも負けてないです。倉田の母親に少々カチンannoyときたんですが、戸崎の迷いない言葉が爽快だったなぁnote
まあ、完結編ということですから、そういうことを乗り越えて、真のハッピーエンドですよhappy01心から、よかったねぇ〜ほんと!と、しみじみ思いましたよhappy02
しっかし、すでにできあがってる2人ですから、しょっぱなからラブラブ全開heart04はあ〜、まいったねこりゃsmile
室江さん・・・すんなり2人の関係受けとめたあたりBLだわと、にやり(笑)


平川さ〜〜〜んheart04もう、弱った気持ちに、じんわりときましたhappy02もう、癒される。癒されまくりましたnote
森川さんは、相変わらず素敵shine安定感、安心感、そして毎度惚れ惚れしちゃいますねwink

大好きな森川×平川さんのCPは、毎作キャーキャーしながら聞いてます(笑)今回もドキドキさせてもらいましたhappy02heart04


|

« ・・・こないgawk | トップページ | ほんと野獣 番外編 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・こないgawk | トップページ | ほんと野獣 番外編 »