« 旅したい症候群 | トップページ | 純情2 »

2010年4月21日 (水)

・・・こないgawk

一週間ぶりの更新ですcoldsweats01
相変わらずの、気まぐれ&放置っぷりに、自分でもどーしたもんかと考えあぐねてますgawk

いや、もう、4月入ってから忙しくすぎて、夜には意識もうろうtyphoon体力ゲージは0に限りなく近く、おまけに頭はまわらん、体はきしむはのコンディションdowndownおまけに、毎週日曜は早朝から深夜まで働かなければならぬ状態で・・・体の老いをひしひしと感じてますcrying
こんな状態で、CD聞いても夢の中へ直行runと、おちおち聞いてもいられんよ。

聞いたCDの感想もなかな書けない状態・・・まずいなぁsweat01


そんな中、注文したCDが本当なら本日届くはずが、こないannoyannoyannoy
やっぱ飛脚の運送屋は遅い!!postofficeさんは、発送通知の翌日にはくるのに、なめとんのかぁ田舎をangry
と、八つ当たりぎみです(笑)
てか、マジで『純情2』が聞きたかったweep平川さんに癒してもらおうと思ったのにcrying

と、いうわけで新作聞いたら感想を早々にアップ・・・できるといいなあ(願)

そして、こんなとこでごめんなさいsweat01ゆきさん・・・もう少ししたらお返事だしますねcoldsweats01

|

« 旅したい症候群 | トップページ | 純情2 »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です・・・
お忙しいのですね(○゚ε゚○)
私の方は急がないのでダイジョウブですよw
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!

楽しみにしていたCDが来ないのはガッカリですね。
私も経験があるのでお気持ちはよーくわかります!

今日新作を2枚買いましたー
内、1枚の内容がカオスで意図がわからなかったという・・・(゚Д゚)
CDってホントアタリハズレが激しいですね。

投稿: ゆき | 2010年4月21日 (水) 22時24分

自分の老いわかるわ~coldsweats02
うちは、もう3週間ほど風邪が治りませぬsweat01
年のせいでしょうか?
お仕事がんばりすぎて倒れないように気をつけてくださいねchick

投稿: | 2010年4月22日 (木) 13時12分

ゆきさん
まったく、ガッカリですよdown久々平川さん受けを楽しみにしてたのにpout
たしかに、原作が面白いからといって期待はずれ、こんなんじゃないとか、難しいですよねdespair

投稿: みこと | 2010年4月23日 (金) 20時25分

ん〜、誰かな?名前がなかったですよ〜。

ありがとうございますhappy01風邪は、温度差が激しいですからね。なかなか。

投稿: みこと | 2010年4月23日 (金) 20時28分

上の名無しうちです!
スミマセンcoldsweats02
おゆるしくださいなsweat01

投稿: らお | 2010年4月27日 (火) 23時51分

あはっ、やっぱねーさんでしたかhappy01

投稿: みこと | 2010年4月28日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅したい症候群 | トップページ | 純情2 »