« 愛しき爪の綾なす濡れごと | トップページ | お宝shine追加12 »

2010年4月29日 (木)

妄想heartカタログ

「妄想heartカタログ」
かゆ まみむ 原作

命:安部 敦
忍:鈴木 達央
笹塚:武内 健
多田:羽多野 渉

高校生の忍と命はエッチはまだの恋人同士heartでも、お互いのことを大好きすぎちゃって『妄想』の中でイロイロ過激にプレイ済み!!!
チカン・撮影・アラブ・分裂3P・H見学・・・って、音声にしちゃって大丈夫!?

・・・しょっぱなからなんなんですが、お話に内容を求めないでくださいcoldsweats01そして、過激なエッチシーンがダメな方にはオススメしません!
ってなくらいに過激ですcoldsweats01妄想ですから、いろいろなシチュエーションや、いろんなプレイがどっちゃりわんさか(笑)ピー!や、プー!な言葉がいたるところに出てくる出てくる。聴くAVsign02と思ってしまった(笑)
人によっては嫌悪感を感じてしまうかもしれないですがsweat02
生半可なエッチシーンじゃ満足できんのじゃ!!どーんときやがれ!!てやんでぃ!!!な方にオススメhappy02喘ぎの二重奏が聞けます(笑)

安部くんはなんでこんなアホっ子が似合うんだろうとしみじみcatfaceそこがめんこいんだけど(笑)
たっつん・・・ほんと、器用に役をこなす声優さんだなあ。今回は低くめの声なんですが新鮮さを感じてしまいましたhappy01
武内さん・・・美人さん声だよなぁ〜。しかも色っぽさが半端ないですlovely

どーでもいい話ですが主人公の命(みこと)君・・・なんだか恥ずかしい気分になりました(笑)

|

« 愛しき爪の綾なす濡れごと | トップページ | お宝shine追加12 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

これ気になってたんですよねぇ。
声優さん的にも魅力的ですしv

あ、「安部」ではなく「阿部」ではないでしょうか。

投稿: 隼架 | 2010年4月30日 (金) 13時20分

生半可なエッチシーンじゃ満足できんのじゃ!!どーんときやがれ!!てやんでぃ!!!

・・・・・私のことです(笑)
この原作者の別の作品を読んだことがありますが
結構えちシーンだらけだった記憶がありますw
こういう作品もアリだと思います!!←力説

投稿: ゆき | 2010年5月 1日 (土) 02時49分

隼架さん
あっ!ほんとだsweat01間違ってた。ご指摘ありがとうhappy01これ書く前に安部という字を見てたから、ついついcoldsweats01


ゆきさん
気持ちがいいくらい、エロかった(笑)10分毎に一度にやってくるエロシーン。
中途半端にやるくらいならトコトンやってくれるほうが、面白いですよねhappy01

投稿: みこと | 2010年5月 3日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しき爪の綾なす濡れごと | トップページ | お宝shine追加12 »