« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

妄想heartカタログ

「妄想heartカタログ」
かゆ まみむ 原作

命:安部 敦
忍:鈴木 達央
笹塚:武内 健
多田:羽多野 渉

高校生の忍と命はエッチはまだの恋人同士heartでも、お互いのことを大好きすぎちゃって『妄想』の中でイロイロ過激にプレイ済み!!!
チカン・撮影・アラブ・分裂3P・H見学・・・って、音声にしちゃって大丈夫!?

・・・しょっぱなからなんなんですが、お話に内容を求めないでくださいcoldsweats01そして、過激なエッチシーンがダメな方にはオススメしません!
ってなくらいに過激ですcoldsweats01妄想ですから、いろいろなシチュエーションや、いろんなプレイがどっちゃりわんさか(笑)ピー!や、プー!な言葉がいたるところに出てくる出てくる。聴くAVsign02と思ってしまった(笑)
人によっては嫌悪感を感じてしまうかもしれないですがsweat02
生半可なエッチシーンじゃ満足できんのじゃ!!どーんときやがれ!!てやんでぃ!!!な方にオススメhappy02喘ぎの二重奏が聞けます(笑)

安部くんはなんでこんなアホっ子が似合うんだろうとしみじみcatfaceそこがめんこいんだけど(笑)
たっつん・・・ほんと、器用に役をこなす声優さんだなあ。今回は低くめの声なんですが新鮮さを感じてしまいましたhappy01
武内さん・・・美人さん声だよなぁ〜。しかも色っぽさが半端ないですlovely

どーでもいい話ですが主人公の命(みこと)君・・・なんだか恥ずかしい気分になりました(笑)

| | コメント (3)

愛しき爪の綾なす濡れごと

愛しき爪の綾なす濡れごと
「愛しき爪の綾なす濡れごと」
鈴木 あみ 原作

蜻蛉:緑川 光
綺蝶:平川 大輔
鷹村:遠近 孝一
水梨 慎哉:杉山 紀彰
東院:川原 慶久

吉原にある男の遊郭・花降楼で人気の傾城・蜻蛉は、娼妓の身でありながら仕事で抱かれることに嫌悪感を抱いてしまい、まったく客の相手をしようとしなかった。
見かねた鷹村は、蜻蛉の出した条件に見合う『理想の客』として目下売りだし中の俳優・水梨を登楼させる。だが、初会の座敷には水梨だけでなく、お職争いのライバルである綺蝶とその上客の東院が一緒にいて・・・。

花降楼シリーズ9弾の綺蝶×蜻蛉編。
正直、「愛で痴れる」で完結してたんで、もう出ないと思ってたんですが、出ちゃいましたねhappy01
いや・・もう・・切ないお話でした。お互いに想いながらも反発しあう2人。
言葉で傷つき、傷つけ合い・・・素直に想いを言葉に、態度に表せたらどんなに楽だろうなぁ〜としみじみweep
前半のお話を聴いたあと、「愛しき夢の織りす睦言」は一転、結ばれた2人の話。今までの紆余曲折を聴いているので、またさらに涙を誘われます。もう、ラブラブオーラが大放出happy02heart04
えがったぁ、えがったぁ〜とジーンとしてしまいましたweep
バットエンド(?)から、ハッピーエンド。安心してお聞きくださいhappy01
蜻蛉って、古風なツンデレがたまらんですhappy02

緑川さんっての蜻蛉は大好きなんですheart04色っぽくて、可愛くてheart04
容姿とは違い男前な綺蝶役の平川さんの吐息が・・・なんかねポッとするくらいエロチックlovely熱いため息でちゃいました(笑)

フリトでもありましたが、また2人のお話が出ることを願ってますconfident

| | コメント (0)

2010年4月23日 (金)

種を蒔く人

種を蒔く人
「種を蒔く人」
テラシマ 原作

南 辰馬:羽多野 渉
北神 朗:森川 智之

種を蒔いたのはオレだ・・・。
美人歯科医・北神に一目惚れし、告白するもフラれる花屋の営業マン・南。
北神に本気になってもらえるまで果敢にアタックし口説き続けるが惨敗。綺麗な顔とは裏腹の俺様な北神に、一途で熱い男・南の想いが伝わる日はくるのか!?

正直に言います!・・実はさほど期待してなかったんですが、いい意味で裏切ってくれましたhappy01
モテすぎるほどモテる北神にどんなに冷たい態度や言葉を浴びせられてもめげない南。
大好物ツンデレsign02・・なんですが、ツン率が9割となかなか北神が手強い。しかし、南はそれ以上に手強かったです(笑)
まったく素直になれない北神とは正反対な、ストレートに想いをぶつける南が、爽快なくらいでしたhappy01
南と北神のやり取りに、自然とニコニコしちゃいましたよnote
南はアホなくらいポジティブな奴だから、北神を包み込めるんだろうなぁ。
北神の過去も絡んでと、2人の恋の進展はゆっくり、じっくりな感じかな。エッチ度はうっすいですが、みことは気にならなかったcatface

勝手な思い込みでしたが、てっきり森川さんが攻めだと思っちゃいましたが、逆だったのか?受けというには微妙な気も(笑)最後の最後で、なんかそのあたり揉めてた(笑)
森川さんの受け(?)はもう聞き慣れました。今回は少し高めな感じでしたね。森川さんのツンデレを聞けるなんてnote楽しかったheart04
羽多野君の実直さなイメージが、キャラとあいまった感じでよかったhappy01ちょっとヘタレた感もあって、好感が持てましたheart04


今月は森川さん月間。しみじみ、帝王の素敵shineさを実感smile

| | コメント (2)

2010年4月22日 (木)

ほんと野獣 番外編

「ほんと野獣 番外編」
山本 小鉄子 原作

後藤田 輝:柿原 徹也
上田 朝春:中村 悠一

「ほんと野獣」3巻限定版のオマケCD。
遊園地にいったことがない輝と、上田の遊園地デート編。
もう、最初から最後までラブい(笑)
絶叫系にはしゃぐ輝に対し、苦手だったのね、上田(笑)
やっぱ観覧車に乗ると・・・展開的そうくるだろsmile気になる方は、ぜひ聞いてくださいhappy02
上田・・・耳好きかsign02


柿原くんの輝は好きなんですよねheart04今回も、本能のまま輝はいっちゃってますsmile
中村さんの上田は、柔らかく爽やかさん。こんな中村さんもいいなぁheart04

なんで、今さらこれか・・・ついさっきようやっと聞いたからgawk発売日に予約してまで買ってたんですが、封を開けたのが今さっきsweat02マンガは読んでたんですけどね、後回しにしすぎて忘れてたshock

ぜひ「ほんと野獣3」をリリースして欲しいhappy02と、いうくらい、楽しい作品です。

| | コメント (0)

純情2

純情2

「純情2」
富士山 ひょうた原作

戸崎 圭祐:平川 大輔
倉田 将成:森川 智之
宮田 一臣:遊佐 浩二
室江 弘真:星野 貴紀

戸崎は初恋の人・倉田と紆余曲折の末、ついに両思いに。
だが、倉田の母親に2人の関係が知られてしまい、母親は戸崎に倉田と別れるようにせまるが・・・。
倉田は戸崎との関係がばれ、現実と向き合うことに。

以前、感想をかいた「純情」の続編で、完結編です。倉田の母親に2人の関係がばれたことで、戸崎と倉田は現実をつきつけられます。たしかにね・・・男同士ですからねcoldsweats02やはり、深いものがありますよね。
戸崎は、相変わらず芯が強く、倉田の母親にも負けてないです。倉田の母親に少々カチンannoyときたんですが、戸崎の迷いない言葉が爽快だったなぁnote
まあ、完結編ということですから、そういうことを乗り越えて、真のハッピーエンドですよhappy01心から、よかったねぇ〜ほんと!と、しみじみ思いましたよhappy02
しっかし、すでにできあがってる2人ですから、しょっぱなからラブラブ全開heart04はあ〜、まいったねこりゃsmile
室江さん・・・すんなり2人の関係受けとめたあたりBLだわと、にやり(笑)


平川さ〜〜〜んheart04もう、弱った気持ちに、じんわりときましたhappy02もう、癒される。癒されまくりましたnote
森川さんは、相変わらず素敵shine安定感、安心感、そして毎度惚れ惚れしちゃいますねwink

大好きな森川×平川さんのCPは、毎作キャーキャーしながら聞いてます(笑)今回もドキドキさせてもらいましたhappy02heart04


| | コメント (0)

2010年4月21日 (水)

・・・こないgawk

一週間ぶりの更新ですcoldsweats01
相変わらずの、気まぐれ&放置っぷりに、自分でもどーしたもんかと考えあぐねてますgawk

いや、もう、4月入ってから忙しくすぎて、夜には意識もうろうtyphoon体力ゲージは0に限りなく近く、おまけに頭はまわらん、体はきしむはのコンディションdowndownおまけに、毎週日曜は早朝から深夜まで働かなければならぬ状態で・・・体の老いをひしひしと感じてますcrying
こんな状態で、CD聞いても夢の中へ直行runと、おちおち聞いてもいられんよ。

聞いたCDの感想もなかな書けない状態・・・まずいなぁsweat01


そんな中、注文したCDが本当なら本日届くはずが、こないannoyannoyannoy
やっぱ飛脚の運送屋は遅い!!postofficeさんは、発送通知の翌日にはくるのに、なめとんのかぁ田舎をangry
と、八つ当たりぎみです(笑)
てか、マジで『純情2』が聞きたかったweep平川さんに癒してもらおうと思ったのにcrying

と、いうわけで新作聞いたら感想を早々にアップ・・・できるといいなあ(願)

そして、こんなとこでごめんなさいsweat01ゆきさん・・・もう少ししたらお返事だしますねcoldsweats01

| | コメント (6)

2010年4月13日 (火)

旅したい症候群

そうだ!○○へ行こう!!
・・・・そんな衝動に今駆られてますcatface

何年か前までは年2とかで仙台や福島に遊びに行ってたんですが、ここのとこ残念ながら行くことすらなかったなぁ。
でも、ここ最近、すっごく旅したい衝動に・・・。
行き先はというと・・
「東京」

正直に言うと・・・アンダー30になったというのに、福島から南に行ったことがない、みことsweat02
これ言うと、鼻で笑われるgawkああ、笑うがよいさぁ(`皿´)

どこに行きたいかというと・・・乙女ロードと言われる、腐女子、貴腐人の聖地(笑)あとは、執事喫茶がどういうものなのか、かなり興味ありますnote
あと、秋葉。
ヲタにはたまらんなぁ〜catface
ただ、寂しいことにお一人様な旅weep
現地のお友達のとりっちは・・・腐の世界の住人とはほど遠い存在だから、ついてきてもらうわけにはいかないしcoldsweats02

誰が、みことと乙女ロードや執事喫茶行ってくれる方いないかなぁ〜confident

・・・てか、ほんとに行くかは未定なんだけどねgawk

でも、いろいろ旅行雑誌とか調べるの楽しいだよなぁheart04

| | コメント (2)

お宝shine追加11

収納のスリム化をしよーと、再度整理開始。
ゴールが見えそで見えない( 」´0`)」オーイ
と、いうわけで、さらに追加。


・タイトロープ
・タイトロープ ディアプラス 2010年4月号
(鈴木逹央×立花慎之介)

・きら星ダイヤル
(羽多野渉×鳥海浩輔)
※特典フリト有

・アイツの大本命
(中村悠一×阪口大助)

花降楼シリーズ
・夜の帳、儚き柔肌
(森川智之×岸尾大輔)
・婀娜めく華、手折られる罪
(諏訪部順一×成瀬誠)
※特典フリト有
・眉笑の閨に侍る夜
(三木眞一郎×遊佐浩二)
・白き褥の淫らな純愛
(中村悠一×福山潤)

・最果ての君へ
(鳥海浩輔×岸尾大輔,松山鷹志×神谷浩史)

・P.B.B
(森川智之×上田祐司)
・P.B.B BE BOY GOLD 付録(森川智之×遊佐浩二)

・茅島氏の優雅な生活
(大川透×野島健児)
※特典CD有

・僕のものになりなさい

(子安武人×緑川光)

・きみが恋に溺れる2
(高橋広樹×遊佐浩二)

・I.D
(遊佐浩二×寺島拓篤)

・キスができない、恋がしたい
(近藤隆×武内健)
※特典フリト有

・可愛いひと。完結記念オリジナルドラマ
(子安武人×櫻井孝宏)

・花陰〜宵月〜
(堀畑靖×大石けいぞう,先割れスプーン×大石けいぞう)

・勘弁してくれ 携帯配信ドラマ「どうにかしてくれ」
(鈴木逹央×近藤隆)

・スーパー秘書に休息はない
(遊佐浩二×近藤隆)

・リスタート
(近藤隆×鳥海浩輔)

・メンズ校4

・純愛特攻隊長2

| | コメント (0)

2010年4月10日 (土)

Punch↑

「Punch↑」
鹿乃 しうこ 原作

牧 志青:子安 武人
大木 浩太:中村 悠一
菱谷 忍:遊佐 浩二
安芸 純佑:森川 智之

エリート建築家の牧は、ビルの建設現場でケンカを止めようとして、型枠工の大木浩太に顔を殴られてしまう。子供な浩太は、完全に牧の圏外な上、お互い第一印象は最悪!しかし、牧の飼っていた猫をきっかけに、浩太が牧の部屋に居候することとなり・・・。


思わず、腹抱えて笑ってしまいましたhappy02
牧のキャラの濃さと、浩太の可愛さがたまらなくツボでした。
もともとゲイであることを隠すこともなく、本能のままにつきすすむ牧なんですが、エリート建築家の大人の男かと思いきや、子供っぽくなったりのギャップがいいんですよgood
男運のまるっきりない浩太は、牧に最初は反発するんですが、徐々に心を開いていくにつれ、可愛さが増していきますheart04そうなりゃ、牧にとって浩太がいくら圏外でも、メロメロにさせられちゃいますよねsmile
浩太の現彼が出てきたり、牧の元恋人がでてきたりとドタバタしてますが、笑いありhappy02キュンheart04ありのラブコメディ〜。笑って、キュンしたい方には必聴ですよ(笑)


子安さん、サイコーだよ!!テンポもよく、変態はいったかっこいい子安さん大好きだぁ〜heart04(笑)かなり笑わせていただきましたsmile
中村さんは、今まで聞いた中で、一番かわいい印象を受けましたhappy02こんな受けもいけるのね!と新しい発見をした気分ですhappy01

久々、CDの感想書きましたが・・・久々書くとね、頭の中の文章がまとまらないsweat01やっぱマメに書かないとダメだねsweat02・・・でも、きっとマメは無理なんだろーなぁgawkみことだし・・・。

| | コメント (5)

2010年4月 6日 (火)

OLDCODEX

OLDCODEX

「OLDCODEX」

OLDCODEX

1,cresc.
2,AWKWARD
3,lgnite
4,unfinished
5,brace yourself
6,mono frontier

声優・鈴木達央のバンド「OLDCODEX」のミニアルバムです。
発売は去年されてたんですが、やっと買いましたhappy02
前回、鈴木達央名義のアルバムの出来の良さに気になって聞いてみたかったんですが、バンドとしてどーなのか?・・・という躊躇があり購入が今になってしまいましたcoldsweats01
そして聞きましたear
率直な感想は、もったいない!!・・・・・ミニアルバムなのが、心底もったいないと感じるくらいによかったheart04
全6曲。ほぼ、ロックです。そして力強い!カッコいい!!あなどってましたsweat02ノリもよく、久々ライブ行きたくなったなぁnote
次作はぜひたっぷり聞きたいという気持ちと、期待感でいっぱいですhappy02

声優さんの歌う曲って、たま〜に古くささを感じてしまったりすることもあるのですが、たっつんはそれがなくて何度も聞きたくなります。歌唱力も高いので、そのへんも安心だしgood

みことが好きなのは『mono frontier 』です。PVもカッコいいheart04

次はバラードとかも聞きたいですね。
さって、車でのBGMにしよーかなnote

| | コメント (3)

2010年4月 2日 (金)

ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!!

今さらながら4月ですねcoldsweats01
なんやかんやしてるうちに、4月でしたsweat01

4月はBLCDの新作ラッシュrun
月でこんなに購入するの初めてbearing
6作品の予約と一部入金を済ませました。
いや・・・重なりすぎじゃねぇ??ってくらい重なったsweat01sweat01
平川さんメインだけで3作品shine
きたね・・こりゃcoldsweats01
あとはたっつんとか、たっつんとか羽多野くんと、あと・・帝王とか帝王とかheart04
あと是シリーズ関係とかもラッシュですねcoldsweats01やっぱ、これも予約済みscissors

今月は仕事にも追われそうなんで、↑のために頑張んないとねwink

| | コメント (2)

2010年4月 1日 (木)

BLCDリスト10

随時更新中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁ~い、皆様注目!!!

身辺が忙しくなる前に、ちょちょいっとブログの手直ししたく、久々PCからの書き込みです。

たまに、キーボードいじったりしないと、指が動かなくて大変sweat01

あと、できるときにしとかないと、いつまでも放置ぎみになってしまうので、今のうちconfident

で、今回はありがたいことに相互リンクの追加がありますnote

これでまた、みことのブログのお仲間が増えるんです。

なんか嬉しいなぁ~happy02

今回は、最近なにかとお世話になってしまってます

「ゆき」さんのブログ

腐れ耳のひとり言

を新たにリンクを貼り付けましたので、皆様ぜひ遊びにいってくださいねcatface

ゆきさんもBLCDのレビューなどを中心としたブログです。

みことのわけのわからないレビューよりcoldsweats01とっても読みやすいですよhappy02

ゆきさん、今回相互リンク了承してくださり、ほんとうにありがとうございます。

あと、いつもみことにコメントしてくださる、我が親友のねーさんもブログを始めたとのこと。

みことの腐ったブログとは違い、春の陽気のようにあったかいブログですcatface

ちなみに・・・・・

ここるりの こんなでも お母さんです(ヲタ主婦日記)

・・・・・かってにブログアドのっけました(笑)事後承諾です!

余裕あればブログデザイン変えようかと思ったけど・・・・・・・面倒くさくなり断念sweat02

| | コメント (4)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »