« ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!! | トップページ | Punch↑ »

2010年4月 6日 (火)

OLDCODEX

OLDCODEX

「OLDCODEX」

OLDCODEX

1,cresc.
2,AWKWARD
3,lgnite
4,unfinished
5,brace yourself
6,mono frontier

声優・鈴木達央のバンド「OLDCODEX」のミニアルバムです。
発売は去年されてたんですが、やっと買いましたhappy02
前回、鈴木達央名義のアルバムの出来の良さに気になって聞いてみたかったんですが、バンドとしてどーなのか?・・・という躊躇があり購入が今になってしまいましたcoldsweats01
そして聞きましたear
率直な感想は、もったいない!!・・・・・ミニアルバムなのが、心底もったいないと感じるくらいによかったheart04
全6曲。ほぼ、ロックです。そして力強い!カッコいい!!あなどってましたsweat02ノリもよく、久々ライブ行きたくなったなぁnote
次作はぜひたっぷり聞きたいという気持ちと、期待感でいっぱいですhappy02

声優さんの歌う曲って、たま〜に古くささを感じてしまったりすることもあるのですが、たっつんはそれがなくて何度も聞きたくなります。歌唱力も高いので、そのへんも安心だしgood

みことが好きなのは『mono frontier 』です。PVもカッコいいheart04

次はバラードとかも聞きたいですね。
さって、車でのBGMにしよーかなnote

|

« ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!! | トップページ | Punch↑ »

声優」カテゴリの記事

コメント

おお!たっつん!!
私も先日違うアルバムをレンタルしてきましたw
「turn of my life」です。
電撃大賞のラジオの下ネタとのギャップが・・・(笑)

投稿: ゆき | 2010年4月 6日 (火) 23時57分

こんばんは。
良いですよね〜OLDもたっつんも!
OLDは6月にまた新譜があるみたいですが、最近出たシングルの「Blue」もお勧めなので良かったら聴いてみてくださいね^^

投稿: 絢 | 2010年4月 7日 (水) 21時54分

ゆきさん
たっつん個人名義のアルバムですねhappy01それもみこと個人的にかなりオススメなアルバムですnote

絢さん
思ったよりけっこうリリースされてるんですねhappy01
アルバムよかったんでチェックしてみようかな。聞くの楽しみですnote


投稿: みこと | 2010年4月 8日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!! | トップページ | Punch↑ »