« BLCDリスト10 | トップページ | OLDCODEX »

2010年4月 2日 (金)

ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!!

今さらながら4月ですねcoldsweats01
なんやかんやしてるうちに、4月でしたsweat01

4月はBLCDの新作ラッシュrun
月でこんなに購入するの初めてbearing
6作品の予約と一部入金を済ませました。
いや・・・重なりすぎじゃねぇ??ってくらい重なったsweat01sweat01
平川さんメインだけで3作品shine
きたね・・こりゃcoldsweats01
あとはたっつんとか、たっつんとか羽多野くんと、あと・・帝王とか帝王とかheart04
あと是シリーズ関係とかもラッシュですねcoldsweats01やっぱ、これも予約済みscissors

今月は仕事にも追われそうなんで、↑のために頑張んないとねwink

|

« BLCDリスト10 | トップページ | OLDCODEX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


有罪シリーズ
予約しわすれましたsweat01
郵便局はやめてほしいsweat01

投稿: 美夜子 | 2010年4月 3日 (土) 22時20分

特典とかからむので、新作チェックは怠れませんね(笑)

投稿: みこと | 2010年4月 6日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BLCDリスト10 | トップページ | OLDCODEX »