« 純情2 | トップページ | 種を蒔く人 »

2010年4月22日 (木)

ほんと野獣 番外編

「ほんと野獣 番外編」
山本 小鉄子 原作

後藤田 輝:柿原 徹也
上田 朝春:中村 悠一

「ほんと野獣」3巻限定版のオマケCD。
遊園地にいったことがない輝と、上田の遊園地デート編。
もう、最初から最後までラブい(笑)
絶叫系にはしゃぐ輝に対し、苦手だったのね、上田(笑)
やっぱ観覧車に乗ると・・・展開的そうくるだろsmile気になる方は、ぜひ聞いてくださいhappy02
上田・・・耳好きかsign02


柿原くんの輝は好きなんですよねheart04今回も、本能のまま輝はいっちゃってますsmile
中村さんの上田は、柔らかく爽やかさん。こんな中村さんもいいなぁheart04

なんで、今さらこれか・・・ついさっきようやっと聞いたからgawk発売日に予約してまで買ってたんですが、封を開けたのが今さっきsweat02マンガは読んでたんですけどね、後回しにしすぎて忘れてたshock

ぜひ「ほんと野獣3」をリリースして欲しいhappy02と、いうくらい、楽しい作品です。

|

« 純情2 | トップページ | 種を蒔く人 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純情2 | トップページ | 種を蒔く人 »