« お宝shine追加11 | トップページ | ・・・こないgawk »

2010年4月13日 (火)

旅したい症候群

そうだ!○○へ行こう!!
・・・・そんな衝動に今駆られてますcatface

何年か前までは年2とかで仙台や福島に遊びに行ってたんですが、ここのとこ残念ながら行くことすらなかったなぁ。
でも、ここ最近、すっごく旅したい衝動に・・・。
行き先はというと・・
「東京」

正直に言うと・・・アンダー30になったというのに、福島から南に行ったことがない、みことsweat02
これ言うと、鼻で笑われるgawkああ、笑うがよいさぁ(`皿´)

どこに行きたいかというと・・・乙女ロードと言われる、腐女子、貴腐人の聖地(笑)あとは、執事喫茶がどういうものなのか、かなり興味ありますnote
あと、秋葉。
ヲタにはたまらんなぁ〜catface
ただ、寂しいことにお一人様な旅weep
現地のお友達のとりっちは・・・腐の世界の住人とはほど遠い存在だから、ついてきてもらうわけにはいかないしcoldsweats02

誰が、みことと乙女ロードや執事喫茶行ってくれる方いないかなぁ〜confident

・・・てか、ほんとに行くかは未定なんだけどねgawk

でも、いろいろ旅行雑誌とか調べるの楽しいだよなぁheart04

|

« お宝shine追加11 | トップページ | ・・・こないgawk »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも旅にでた~いhappy02
お子ちゃまが大きくなるまで無理なのは分かってますが・・・・・sweat01
今、保育園に行ってるから(まだ仕事復帰してない)
4時まで行ける範囲で楽しんどりますhappy01
居なきゃいないで寂しいのですが。

投稿: らお | 2010年4月14日 (水) 01時05分

昔はプチ旅行とかしたねぇhappy01また、そういう旅とかしたいねぇ。

投稿: みこと | 2010年4月16日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宝shine追加11 | トップページ | ・・・こないgawk »