« 種を蒔く人 | トップページ | 妄想heartカタログ »

2010年4月29日 (木)

愛しき爪の綾なす濡れごと

愛しき爪の綾なす濡れごと
「愛しき爪の綾なす濡れごと」
鈴木 あみ 原作

蜻蛉:緑川 光
綺蝶:平川 大輔
鷹村:遠近 孝一
水梨 慎哉:杉山 紀彰
東院:川原 慶久

吉原にある男の遊郭・花降楼で人気の傾城・蜻蛉は、娼妓の身でありながら仕事で抱かれることに嫌悪感を抱いてしまい、まったく客の相手をしようとしなかった。
見かねた鷹村は、蜻蛉の出した条件に見合う『理想の客』として目下売りだし中の俳優・水梨を登楼させる。だが、初会の座敷には水梨だけでなく、お職争いのライバルである綺蝶とその上客の東院が一緒にいて・・・。

花降楼シリーズ9弾の綺蝶×蜻蛉編。
正直、「愛で痴れる」で完結してたんで、もう出ないと思ってたんですが、出ちゃいましたねhappy01
いや・・もう・・切ないお話でした。お互いに想いながらも反発しあう2人。
言葉で傷つき、傷つけ合い・・・素直に想いを言葉に、態度に表せたらどんなに楽だろうなぁ〜としみじみweep
前半のお話を聴いたあと、「愛しき夢の織りす睦言」は一転、結ばれた2人の話。今までの紆余曲折を聴いているので、またさらに涙を誘われます。もう、ラブラブオーラが大放出happy02heart04
えがったぁ、えがったぁ〜とジーンとしてしまいましたweep
バットエンド(?)から、ハッピーエンド。安心してお聞きくださいhappy01
蜻蛉って、古風なツンデレがたまらんですhappy02

緑川さんっての蜻蛉は大好きなんですheart04色っぽくて、可愛くてheart04
容姿とは違い男前な綺蝶役の平川さんの吐息が・・・なんかねポッとするくらいエロチックlovely熱いため息でちゃいました(笑)

フリトでもありましたが、また2人のお話が出ることを願ってますconfident

|

« 種を蒔く人 | トップページ | 妄想heartカタログ »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 種を蒔く人 | トップページ | 妄想heartカタログ »