« ほんと野獣 番外編 | トップページ | 愛しき爪の綾なす濡れごと »

2010年4月23日 (金)

種を蒔く人

種を蒔く人
「種を蒔く人」
テラシマ 原作

南 辰馬:羽多野 渉
北神 朗:森川 智之

種を蒔いたのはオレだ・・・。
美人歯科医・北神に一目惚れし、告白するもフラれる花屋の営業マン・南。
北神に本気になってもらえるまで果敢にアタックし口説き続けるが惨敗。綺麗な顔とは裏腹の俺様な北神に、一途で熱い男・南の想いが伝わる日はくるのか!?

正直に言います!・・実はさほど期待してなかったんですが、いい意味で裏切ってくれましたhappy01
モテすぎるほどモテる北神にどんなに冷たい態度や言葉を浴びせられてもめげない南。
大好物ツンデレsign02・・なんですが、ツン率が9割となかなか北神が手強い。しかし、南はそれ以上に手強かったです(笑)
まったく素直になれない北神とは正反対な、ストレートに想いをぶつける南が、爽快なくらいでしたhappy01
南と北神のやり取りに、自然とニコニコしちゃいましたよnote
南はアホなくらいポジティブな奴だから、北神を包み込めるんだろうなぁ。
北神の過去も絡んでと、2人の恋の進展はゆっくり、じっくりな感じかな。エッチ度はうっすいですが、みことは気にならなかったcatface

勝手な思い込みでしたが、てっきり森川さんが攻めだと思っちゃいましたが、逆だったのか?受けというには微妙な気も(笑)最後の最後で、なんかそのあたり揉めてた(笑)
森川さんの受け(?)はもう聞き慣れました。今回は少し高めな感じでしたね。森川さんのツンデレを聞けるなんてnote楽しかったheart04
羽多野君の実直さなイメージが、キャラとあいまった感じでよかったhappy01ちょっとヘタレた感もあって、好感が持てましたheart04


今月は森川さん月間。しみじみ、帝王の素敵shineさを実感smile

|

« ほんと野獣 番外編 | トップページ | 愛しき爪の綾なす濡れごと »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

帝王のツンツンflair
あのテンション大好きですheart04(笑)
攻×攻の結末は如何に?!
是非、続編を期待したいですねhappy02

投稿: あずき | 2010年4月23日 (金) 21時15分

2人の感じがかなり好きですheart04
たしかにシリーズなんですから、ぜひとも続編希望ですねhappy01

投稿: みこと | 2010年4月24日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんと野獣 番外編 | トップページ | 愛しき爪の綾なす濡れごと »