« アクマのひみつheart01 | トップページ | BLCDリスト10 »

2010年4月 1日 (木)

はぁ~い、皆様注目!!!

身辺が忙しくなる前に、ちょちょいっとブログの手直ししたく、久々PCからの書き込みです。

たまに、キーボードいじったりしないと、指が動かなくて大変sweat01

あと、できるときにしとかないと、いつまでも放置ぎみになってしまうので、今のうちconfident

で、今回はありがたいことに相互リンクの追加がありますnote

これでまた、みことのブログのお仲間が増えるんです。

なんか嬉しいなぁ~happy02

今回は、最近なにかとお世話になってしまってます

「ゆき」さんのブログ

腐れ耳のひとり言

を新たにリンクを貼り付けましたので、皆様ぜひ遊びにいってくださいねcatface

ゆきさんもBLCDのレビューなどを中心としたブログです。

みことのわけのわからないレビューよりcoldsweats01とっても読みやすいですよhappy02

ゆきさん、今回相互リンク了承してくださり、ほんとうにありがとうございます。

あと、いつもみことにコメントしてくださる、我が親友のねーさんもブログを始めたとのこと。

みことの腐ったブログとは違い、春の陽気のようにあったかいブログですcatface

ちなみに・・・・・

ここるりの こんなでも お母さんです(ヲタ主婦日記)

・・・・・かってにブログアドのっけました(笑)事後承諾です!

余裕あればブログデザイン変えようかと思ったけど・・・・・・・面倒くさくなり断念sweat02

|

« アクマのひみつheart01 | トップページ | BLCDリスト10 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

だめ主婦ブログですみませんcoldsweats02
ちょっと?いや、大分ジャンルが違うんですが
いいのでしょうか?coldsweats01

投稿: らお | 2010年4月 1日 (木) 03時33分

やべっ!メールする前にばれたっΣ( ̄ロ ̄lll)
こっち側で紹介するのは大丈夫ヽ(´▽`)/
ただ・・・・・・逆はやばし(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: みこと | 2010年4月 1日 (木) 03時43分

うわーなんか有難うございますヽ(´▽`)/
いや、私のトコは感想なんて大層なもんじゃないですのに・・・(゚m゚*)
聴いたCDの覚書程度でお恥ずかしい・・・
みことさんを見習って頑張るぞーw

投稿: ゆき | 2010年4月 1日 (木) 18時33分

いえいえ、わたくし、ゆきさんの感想などを参考にして聞いたのもありますよhappy01みことを見習うなんてsweat01・・・変なとこは見習っちゃマズいですよcoldsweats01

投稿: みこと | 2010年4月 2日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクマのひみつheart01 | トップページ | BLCDリスト10 »