« OLDCODEX | トップページ | お宝shine追加11 »

2010年4月10日 (土)

Punch↑

「Punch↑」
鹿乃 しうこ 原作

牧 志青:子安 武人
大木 浩太:中村 悠一
菱谷 忍:遊佐 浩二
安芸 純佑:森川 智之

エリート建築家の牧は、ビルの建設現場でケンカを止めようとして、型枠工の大木浩太に顔を殴られてしまう。子供な浩太は、完全に牧の圏外な上、お互い第一印象は最悪!しかし、牧の飼っていた猫をきっかけに、浩太が牧の部屋に居候することとなり・・・。


思わず、腹抱えて笑ってしまいましたhappy02
牧のキャラの濃さと、浩太の可愛さがたまらなくツボでした。
もともとゲイであることを隠すこともなく、本能のままにつきすすむ牧なんですが、エリート建築家の大人の男かと思いきや、子供っぽくなったりのギャップがいいんですよgood
男運のまるっきりない浩太は、牧に最初は反発するんですが、徐々に心を開いていくにつれ、可愛さが増していきますheart04そうなりゃ、牧にとって浩太がいくら圏外でも、メロメロにさせられちゃいますよねsmile
浩太の現彼が出てきたり、牧の元恋人がでてきたりとドタバタしてますが、笑いありhappy02キュンheart04ありのラブコメディ〜。笑って、キュンしたい方には必聴ですよ(笑)


子安さん、サイコーだよ!!テンポもよく、変態はいったかっこいい子安さん大好きだぁ〜heart04(笑)かなり笑わせていただきましたsmile
中村さんは、今まで聞いた中で、一番かわいい印象を受けましたhappy02こんな受けもいけるのね!と新しい発見をした気分ですhappy01

久々、CDの感想書きましたが・・・久々書くとね、頭の中の文章がまとまらないsweat01やっぱマメに書かないとダメだねsweat02・・・でも、きっとマメは無理なんだろーなぁgawkみことだし・・・。

|

« OLDCODEX | トップページ | お宝shine追加11 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
私もこの作品、大好きですhappy01
浩太=悠きゃんの可愛さ・・・なんとも云えないですねhappy02

投稿: あずき | 2010年4月11日 (日) 13時03分

最初はあまり期待してなかったんですが(笑)聴いたら面白さに絶句しました(○゚ε゚○)
予期せず良作に出会うからやめられない・・・ですw

投稿: ゆき | 2010年4月11日 (日) 13時46分

ゆきさん
わかります!みこともあまり期待はしてなかったんですが・・・甘く見てましたbearingトップ10に入る面白さでしたhappy01


あずきさん
中村さんかなり可愛かったですよねheart01
けっこうこの作品のファンは多そうhappy01


投稿: みこと | 2010年4月13日 (火) 21時38分

P.B.B BE BOY GOLD 付録は凄いよ
兎に角みんな凄い
こんなのはきっとここでしか聞けないと思う。

投稿: 美夜子 | 2010年4月14日 (水) 12時50分

美夜子さん
きゃ〜〜happy02マジでぇ〜、かなり楽しみですnote

投稿: みこと | 2010年4月16日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OLDCODEX | トップページ | お宝shine追加11 »