« お宝shine追加12 | トップページ | お嬢様・・・って、歳じゃないけど(笑) »

2010年5月 4日 (火)

腐っても乙女ツアー2010

世間ではGWと、連日休みが続く中、みことは・・・休みなんて関係ない生活をしてますgawk
最近は4月よりは、まあマシな生活はしておりますが、相変わらずの余裕のない生活に、さまざまな方にご迷惑をかけてまして、とりあえず謝っておこうと思います。
ごめんなさいsweat01

BLCDも聞くに聞けなくて、まだ大好きな『是』シリーズが聞けてないdespair・・・なんか、テンションがdownになりつつあるのでupupupupにしていかねばpunch

で、↑タイトルの意味ですが・・・

正式タイトルは

『腐っても乙女ツアー2010 夢の国にようこそ』
〜アンダー30 ドキドキハラハラ おらぁ東京さいくだぁ〜

です(笑)
早い話、6月に東京に行きますrun
乙女ロード、秋葉、中野などなど、腐でヲタな人間にはたまらんとこを始め、夢の国『ディズニーランド』にも行きますよheart04
執事喫茶(もしくはメイド喫茶)も行く予定scissors

準備段階でもかなり楽しいnote
一人で行くつもりだったんですが、急遽同行者もきまり(現地集合だけど)、ホテル決めたりと、まだまだやることいっぱいwobbly

でも、楽しいnote

ほらほらテンションあがってきたよupupup

|

« お宝shine追加12 | トップページ | お嬢様・・・って、歳じゃないけど(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連れてって~happy02
県外いきたい~bearing
いや・・・・・6月ごろ、サクランボ狩りに山形には
行くのですが・・・・・
オタ全開、我が道を行く~をしたいのよ!
喫茶の情報楽しみにしてますnote
(間違ってツンデレ喫茶に入らないでね(笑)

投稿: らお | 2010年5月 5日 (水) 03時33分

楽しげなツアーですねnote
思い切り弾けた旅にして下さいね!
準備してる時って、ホントに幸せを感じますhappy01
執事喫茶は、イベントで入ったのみですが、不思議空間ですheart04


最近、アホっ子な書き込み多くないですか?
指定IPやホストを禁止してみてはどうでしょうflair

投稿: あずき | 2010年5月 5日 (水) 17時28分

らおねーさん

ははは、羨ましいだろ〜smile山形さくらんぼ狩り、羨ましいcrying

今度は2人でまったり、ゆったり旅したいねnote

あずきさん

執事喫茶は好奇心でワクワクしてますnote一緒に行く人が予約してくれます。
いろいろ計画詰め込みすぎて、バタバタしそうですcoldsweats01

そうなんですよね・・なんかいかにもって感じのが最近多いですpoutあまりに増えるようなら考えないとと思ってます。

投稿: みこと | 2010年5月 7日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宝shine追加12 | トップページ | お嬢様・・・って、歳じゃないけど(笑) »