« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

まいったsweat01

ここ数日、PCがご機嫌斜めdown
いや、もう買って10年近くたとーとしているので、いつ壊れてもおかしくないgawk
CDを焼こうとしたら、書き込みの時点でエラーが発生。
何回ためしてみても、同じあたりでエラー。
しかしCDによって、正常に稼働したりと、まちまち。
どんなことをしても、すべてエラーなら、まあ、諦めもつきますが、何がだめで何がOKなのか、まったくわかりませんwobbly
原因がわからないsweat02
CD-Rの問題なのか?
しかし、3社くらいためしてみてもみたんですが、焼けたり焼けなかったり。

・・・頼むから、壊れるなら完全に壊れてくれ!!

しばし、義兄のパソで焼くかcoldsweats02


| | コメント (0)

2010年5月26日 (水)

公僕の恋

「公僕の恋」
鷹丘 モトナリ 原作

吉本 光:平川 大輔
黒部 雅也:鈴木 達央
津田 寿明:吉野 裕行
寺島 圭介:浜田 賢二
保科 一平:阿部 敦
沢渡 和也:樋口 智透

真面目でクールな吉本は、児童福祉事務所に勤める公務員。育った境遇のせいで、自分にも他人にも厳しい堅物だった吉本だが、同僚の黒部の屈託のない明るさにふれ、少しずつ心が解きほぐされていき・・・。3組の公務員カップルが繰り広げる不器用ラブ!

吉本&黒部の場合
自分にも他人にも厳しいお堅い吉本と、人懐っこくまっすぐな黒部。
吉本は、黒部に最初はあきれたりしてたんですが、徐々に黒部の優しさが吉本の心を解きほぐしていくんです。トラック1では、ラブには発展しないんですが(かする程度)トラック2では急激に接近heart04heart04くっついちゃいますhappy02その過程がたまらなくよかったぁ。吉本はお堅い美人だけだと思ったら・・・めちゃくちゃ可愛いlovely押し倒したくなったよ(笑)黒部のキャラも好青年でよかったですhappy02

津田の場合
警察官の津田は、酔ってうっかり寺島に食われてしまいました(笑)
寺島の大人の余裕で、本気か冗談かわからない物言いに、津田が翻弄されてる様が、可愛いheart04heart04ちょいちょい寺島が色っぽいですよlovely(男の色気ねwink)
津田いつの間にか、寺島に心奪われてるしsmile
気づいたら、本気になってる・・・ニヤけるcatface
でもね・・・寺島、二度も強引に食っちゃうんだなぁ(笑)未遂含め。

保科の場合
市民課の職員の保科は、文具店で働く沢渡の、すでにできあがったCPのお話。 沢渡の何気ない言葉と、沢渡のお見合いの話に不安に陥り、2人の関係もここで潮時と思い始める保科。 ん・・・のしかかる現実に、保科が1人ぐるぐるしてたなぁcatface沢渡は、ちゃんと2人の将来を考えてました。しかし、沢渡ちょい天然?
ゲイカップルのリアルな悩み・・・って感じなんだろうなぁ。

それぞれのお話に出たキャラが、かする程度ですが、それぞれのお話にでてました。

3話が一枚のCDにはいってるとなると、どうなんだろぅ・・・と、少々不安でしたが、しっかりエッチもあり、お話もちゃんとまとまってて楽しく聞けましたhappy02はぁ〜、萌えたconfident

| | コメント (0)

2010年5月25日 (火)

迷ってます

迷ってます
迷ってます・・・( ̄〜 ̄;)

どっちから読もうか?

今日、鬼畜眼鏡のコミック交換しにいったら・・・極道シリーズ知らない間に出てるΣ(゜д゜;)
迷わずゲット!!
レジは知り合いの店員だろーが、
もうどーでもいい(笑)
しかし、その店には鬼畜のノベライズがなかったので、同じ本屋の支店へ。

ありました!鬼畜眼鏡 眼鏡克×御堂。
もちろん、迷わずゲットですよ。
たとへレジが知り合い店員(男)だろーが、かまってられるか(`∀´)

で、今よーやっと落ち着いたのですが、どっちから手をつけるか、しばし悩んでます(´-ω-`)

おふうwobbly現在、21時25分。二冊とも読み終えましたnoteどっちも面白くて、ラブくていっきによめちゃいましたhappy02

| | コメント (0)

2010年5月23日 (日)

毎度ながら・・

毎度ながら、CDが整理しきれないわたくしweep
片付け下手なんだよな・・と、つくづく思います。
しまいにゃ、自分でこんなの持ってたっけ???とケースをガサゴソ・・・あ、あったよsweat02
所持作品把握のために、Excelで打ち直すかぁ、なんて考えても、やる気がdowndown
6月またしても、CDの購入のラッシュがやってまいりますsweat01しかも7月も聞きたい作品がてんこ盛り盛りsweat01その中に、以前作品紹介した中原一也先生のマグロ漁船のお話「ワケアリ」がsign02あれ、CD化するんだ・・・衝撃&聞きてぇ〜happy02
キャストは鳥海さんと三宅さん。
ど、どーなるsign02いったいどんな感じsign02
すっごく気になるぅ〜happy02
ただ、これだけは言える!エロ度高いのは間違いなしgood

| | コメント (2)

2010年5月20日 (木)

アイツの大本命

アイツの大本命
「アイツの大本命」
田中 鈴木 原作

吉田 義男:阪口 大助
佐藤 隆彦:中村 悠一
牧村 :吉野 裕行
山中 :杉田 智和
秋本 豊作:保村 真

チビでつり目と、見た目に良いところなしの吉田は全くモテたことがない。
ところがある日、校内一のモテ男・佐藤から告白されて学園生活は一変!!佐藤に恋人ができたとの噂が学園で出回り、翻弄される吉田の姿が!?

BLは美形だけじゃない!?チビでつり目な吉田ですが、これはブサかわって言うんでしょうか?いや、なんかね性格がたまらなくかわいいんですheart04ブリブリしてるんじゃなくって、こうてんぱったり、ぐるぐるしてる様がsmile佐藤のS心が刺激されるのが分かるんですよね。いじりたいというか、いじめたいというか。
・・・ただ、佐藤のドSさに、なんかかわいそーなんて思うんですよねcoldsweats01それも佐藤にとって、吉田が可愛すぎるからなんでしょうがcatface
佐藤に翻弄されながらも、そんな佐藤を嫌いにはなれない(むしろ、好き)吉田。エッチシーンは皆無ですが、十分心から楽しめる一作ですよ。
阪口さん、なんと5年ぶりのBLとのこと。S心をくすぐる吉田を好演ですよhappy02
中村さんのドSぷっり(笑)こんな中村さんの佐藤ならいじられたいlovely
吉野&保村さんに、さらに笑わせていただきましたnote
続編が今月でますが、2も期待大!ですねhappy01

| | コメント (0)

2010年5月17日 (月)

春も宵宵

「春も宵宵」
志水 ゆき 原作

八代 玄間:三宅 健太
氷見:平川 大輔
北村 隆成:小野 大輔
守夜:子安 武人

クジで温泉の宿泊券を当てた隆成は、守夜を連れだって温泉旅行へ。
しかし、温泉へ到着するとそこで玄間と氷見と偶然鉢合わせることに。


是のファンブックに付録として、豪華shineに録り下ろしたCDです。
いや〜、またまた玄間×氷見のCPを聞けるなんて、感激happy02
玄間×氷見は・・・もう、夫婦でした。亭主関白な旦那と、貞淑な妻。
相変わらずのラブ度に、にやけてしまいましたcatface
幸せオーラがにじみ出ておりましたよheart04
隆成は相変わらず、空気が読めないというのかcoldsweats01なんやかんやと、玄間にいびられております(笑)
男前の女王様・隆成と、クールだけど熱い守夜。こちらのCPもラブいねheart04
エッチ度も高く、一枚で二度美味しいCDでしたnote

三宅さんの玄間は渋くてカッコいいねぇhappy02heart04俺様っぷりが・・・くるね(笑)
平川さんの氷見は・・・もうサイコーup貞淑な氷見には平川さんの声がピッタリgood
小野さんの男前な声なんですが、色気もちゃんとあるんですねnote
子安さんのクールな守夜heart04痺れる声ですよhappy02

付録CDといえども、聞き応えたっぷり!!2人のCP好きはもちろん、是ファンの方はぜひ聞いてみてくださいhappy01

| | コメント (2)

2010年5月13日 (木)

ありえねって(*  ̄O ̄)ノ

ありえって(*<br />
  ̄O ̄)ノ
楽しみにしてた『鬼畜眼鏡 本多×克哉編』のコミック・・・が、こんな状態にΣ(゜д゜;)

途中まで読んでて、なんか妙に次ページが引っ掛かるなぁ〜なんて思ってたら・・・これ、ありえないって( p_q)エ-ン

アルバイトしてた本屋だから、すぐさま担当者にメール。
お詫びの返信がすぐにきて、交換してくれるとのこと。
まあ、当然だよねgawk

平謝りでしたが、交換してくれれば問題ないので、とりあえずこれを最後まで読みました(笑)

感想としては・・・ノマ克かわいいlovelyウジウジっ子だけど、克哉なら許す(笑)
ぜひ!ぜひ!次は太一×克哉をコミックかノベルで!!
来月早々ドラマCDでますねhappy02予約も入金も済ませ、あとは届くのを待つだけ。楽しみだなぁ〜note

| | コメント (2)

2010年5月10日 (月)

Radio Misty

・Radio Misty 特別編

・Radio Misty 特別編2
〜僕らの大江戸温泉物語〜

下野くんと梶くんが、ラジオを飛び出して、DVDになりましたhappy01

特別編は、梶君の執事姿と下野君が私物(笑)の着ぐるみ着てみたり。学生服やパジャマ、エプロン、割烹着などなど・・・。極めつけは、下野君のメイド姿sign02
ラジオでのワンコーナーをやってみたりと。
2人の仲の良しが伝わってきますよhappy01それに楽しそうnote
お料理なんかもしてるんですよrestaurant
おまけに・・・なんか腐心を刺激するよーなこともsmileジュースをカップル飲みしたり、膝枕、耳掻き・・・腐女子の皆様、キャーキャー言っちゃいますよwink


特別編2は、2人が大江戸温泉物語へ。
ワイワイ、キャーキャーととっても2人は楽しそうnote
射的や手裏剣投げ、吹き矢の三本勝負に、2人は真剣。
温泉は足湯にしかはいってないんですが、寝起きドッキリ(やらせ)などなど盛りだくさんhappy02
そして今回も女装(笑)梶君のセーラー服は、ほんと洒落にならないくらい似合ってたhappy02下野君のチャイナ姿はセクシー&キュートでしたgood
やっぱり、腐心を刺激するとこも満載smile

少々グダグダなところはご愛嬌ですが、がんばってムチャぶりに2人は応えてますよ。

2にはメイキングも収録されており、自然な2人を楽しめますhappy01

なんだ!この可愛い人らは!?もう始終デレデレしっぱなしでした。なんか、こう・・ワンコ(豆柴)のじゃれあいを見てるようlovelyとっても癒されましたよheart04

| | コメント (2)

2010年5月 9日 (日)

お嬢様・・・って、歳じゃないけど(笑)

腐っても乙女ツアー2010

やっぱ、メインとなるのは、乙女ロードかなhappy01

そして・・・羊・・じゃなくって執事喫茶cafe

お嬢様と呼ばれに行きます(笑)

おっ、お嬢様・・・いやsweat02もうそんなお年頃はとうにすぎさってしまいましたがgawk

予約とれればなんですがねcoldsweats01

すごいよね。予約制なんですってwobbly

ちなみにいこうとしてるのは・・「スワロウテイル」ってとこらしーです(なんか他人事coldsweats01)

有名な執事喫茶なのかな?

| | コメント (2)

2010年5月 4日 (火)

腐っても乙女ツアー2010

世間ではGWと、連日休みが続く中、みことは・・・休みなんて関係ない生活をしてますgawk
最近は4月よりは、まあマシな生活はしておりますが、相変わらずの余裕のない生活に、さまざまな方にご迷惑をかけてまして、とりあえず謝っておこうと思います。
ごめんなさいsweat01

BLCDも聞くに聞けなくて、まだ大好きな『是』シリーズが聞けてないdespair・・・なんか、テンションがdownになりつつあるのでupupupupにしていかねばpunch

で、↑タイトルの意味ですが・・・

正式タイトルは

『腐っても乙女ツアー2010 夢の国にようこそ』
〜アンダー30 ドキドキハラハラ おらぁ東京さいくだぁ〜

です(笑)
早い話、6月に東京に行きますrun
乙女ロード、秋葉、中野などなど、腐でヲタな人間にはたまらんとこを始め、夢の国『ディズニーランド』にも行きますよheart04
執事喫茶(もしくはメイド喫茶)も行く予定scissors

準備段階でもかなり楽しいnote
一人で行くつもりだったんですが、急遽同行者もきまり(現地集合だけど)、ホテル決めたりと、まだまだやることいっぱいwobbly

でも、楽しいnote

ほらほらテンションあがってきたよupupup

| | コメント (3)

2010年5月 1日 (土)

お宝shine追加12

新作ぞくぞくshine

・種を蒔く人
(羽多野渉×森川智之)
※特典フリト有

・愛しき爪の綾なす濡れごと
(平川大輔×緑川光)
※特典フリト有

・妄想heartカタログ
(鈴木達央×阿部敦,羽多野渉×武内健)

・ラッキードッグ SPRING CHANCE
(四季路×タダノドウテイ,浅野要二×タダノドウテイ)

・純情2
(森川智之×平川大輔)

・ココロサワイデ
(平川大輔×森川智之)

・是 Dear+付録
〜夜を守る〜
(子安武人×小野大輔)

・是 ファンブック付録
〜春の宵宵〜
(三宅健太×平川大輔,子安武人×小野大輔)

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »