« Radio Misty | トップページ | 春も宵宵 »

2010年5月13日 (木)

ありえねって(*  ̄O ̄)ノ

ありえって(*<br />
  ̄O ̄)ノ
楽しみにしてた『鬼畜眼鏡 本多×克哉編』のコミック・・・が、こんな状態にΣ(゜д゜;)

途中まで読んでて、なんか妙に次ページが引っ掛かるなぁ〜なんて思ってたら・・・これ、ありえないって( p_q)エ-ン

アルバイトしてた本屋だから、すぐさま担当者にメール。
お詫びの返信がすぐにきて、交換してくれるとのこと。
まあ、当然だよねgawk

平謝りでしたが、交換してくれれば問題ないので、とりあえずこれを最後まで読みました(笑)

感想としては・・・ノマ克かわいいlovelyウジウジっ子だけど、克哉なら許す(笑)
ぜひ!ぜひ!次は太一×克哉をコミックかノベルで!!
来月早々ドラマCDでますねhappy02予約も入金も済ませ、あとは届くのを待つだけ。楽しみだなぁ〜note

|

« Radio Misty | トップページ | 春も宵宵 »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

うわーこれはちょっとヘコミますね(゚m゚*)
交換できるようで何よりですw
これが遠方の出先で買った本だと面倒になって
泣き寝入りしちゃったりするんですよね・・・
「鬼畜~」はいいですよね(*≧m≦*)
非装着のひらりん一人受け攻めが忘れられません♪

投稿: ゆき | 2010年5月14日 (金) 00時08分

今日、新しいのが入荷したと連絡きましたhappy01
これでひと安心note
鬼畜は、うちがどっぷりBLCDにはまったきっかけの作品です。そして、あの方の1人受攻・・・完全にやられました(笑)

投稿: みこと | 2010年5月17日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Radio Misty | トップページ | 春も宵宵 »