« 春も宵宵 | トップページ | 毎度ながら・・ »

2010年5月20日 (木)

アイツの大本命

アイツの大本命
「アイツの大本命」
田中 鈴木 原作

吉田 義男:阪口 大助
佐藤 隆彦:中村 悠一
牧村 :吉野 裕行
山中 :杉田 智和
秋本 豊作:保村 真

チビでつり目と、見た目に良いところなしの吉田は全くモテたことがない。
ところがある日、校内一のモテ男・佐藤から告白されて学園生活は一変!!佐藤に恋人ができたとの噂が学園で出回り、翻弄される吉田の姿が!?

BLは美形だけじゃない!?チビでつり目な吉田ですが、これはブサかわって言うんでしょうか?いや、なんかね性格がたまらなくかわいいんですheart04ブリブリしてるんじゃなくって、こうてんぱったり、ぐるぐるしてる様がsmile佐藤のS心が刺激されるのが分かるんですよね。いじりたいというか、いじめたいというか。
・・・ただ、佐藤のドSさに、なんかかわいそーなんて思うんですよねcoldsweats01それも佐藤にとって、吉田が可愛すぎるからなんでしょうがcatface
佐藤に翻弄されながらも、そんな佐藤を嫌いにはなれない(むしろ、好き)吉田。エッチシーンは皆無ですが、十分心から楽しめる一作ですよ。
阪口さん、なんと5年ぶりのBLとのこと。S心をくすぐる吉田を好演ですよhappy02
中村さんのドSぷっり(笑)こんな中村さんの佐藤ならいじられたいlovely
吉野&保村さんに、さらに笑わせていただきましたnote
続編が今月でますが、2も期待大!ですねhappy01

|

« 春も宵宵 | トップページ | 毎度ながら・・ »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春も宵宵 | トップページ | 毎度ながら・・ »