« ありえねって(*  ̄O ̄)ノ | トップページ | アイツの大本命 »

2010年5月17日 (月)

春も宵宵

「春も宵宵」
志水 ゆき 原作

八代 玄間:三宅 健太
氷見:平川 大輔
北村 隆成:小野 大輔
守夜:子安 武人

クジで温泉の宿泊券を当てた隆成は、守夜を連れだって温泉旅行へ。
しかし、温泉へ到着するとそこで玄間と氷見と偶然鉢合わせることに。


是のファンブックに付録として、豪華shineに録り下ろしたCDです。
いや〜、またまた玄間×氷見のCPを聞けるなんて、感激happy02
玄間×氷見は・・・もう、夫婦でした。亭主関白な旦那と、貞淑な妻。
相変わらずのラブ度に、にやけてしまいましたcatface
幸せオーラがにじみ出ておりましたよheart04
隆成は相変わらず、空気が読めないというのかcoldsweats01なんやかんやと、玄間にいびられております(笑)
男前の女王様・隆成と、クールだけど熱い守夜。こちらのCPもラブいねheart04
エッチ度も高く、一枚で二度美味しいCDでしたnote

三宅さんの玄間は渋くてカッコいいねぇhappy02heart04俺様っぷりが・・・くるね(笑)
平川さんの氷見は・・・もうサイコーup貞淑な氷見には平川さんの声がピッタリgood
小野さんの男前な声なんですが、色気もちゃんとあるんですねnote
子安さんのクールな守夜heart04痺れる声ですよhappy02

付録CDといえども、聞き応えたっぷり!!2人のCP好きはもちろん、是ファンの方はぜひ聞いてみてくださいhappy01

|

« ありえねって(*  ̄O ̄)ノ | トップページ | アイツの大本命 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

玄間×氷見の蜜月heart04当てられちゃいました(笑)いいですなぁ~lovely
相変わらず隆成のアホっ子ぷりは、和みますぅcatface

投稿: あずき | 2010年5月18日 (火) 16時15分

いつまでもラブラブな熟年夫婦に思えました(笑)
隆成も、なんかかわいいんですよねheart04

投稿: みこと | 2010年5月20日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありえねって(*  ̄O ̄)ノ | トップページ | アイツの大本命 »