« 迷ってます | トップページ | まいったsweat01 »

2010年5月26日 (水)

公僕の恋

「公僕の恋」
鷹丘 モトナリ 原作

吉本 光:平川 大輔
黒部 雅也:鈴木 達央
津田 寿明:吉野 裕行
寺島 圭介:浜田 賢二
保科 一平:阿部 敦
沢渡 和也:樋口 智透

真面目でクールな吉本は、児童福祉事務所に勤める公務員。育った境遇のせいで、自分にも他人にも厳しい堅物だった吉本だが、同僚の黒部の屈託のない明るさにふれ、少しずつ心が解きほぐされていき・・・。3組の公務員カップルが繰り広げる不器用ラブ!

吉本&黒部の場合
自分にも他人にも厳しいお堅い吉本と、人懐っこくまっすぐな黒部。
吉本は、黒部に最初はあきれたりしてたんですが、徐々に黒部の優しさが吉本の心を解きほぐしていくんです。トラック1では、ラブには発展しないんですが(かする程度)トラック2では急激に接近heart04heart04くっついちゃいますhappy02その過程がたまらなくよかったぁ。吉本はお堅い美人だけだと思ったら・・・めちゃくちゃ可愛いlovely押し倒したくなったよ(笑)黒部のキャラも好青年でよかったですhappy02

津田の場合
警察官の津田は、酔ってうっかり寺島に食われてしまいました(笑)
寺島の大人の余裕で、本気か冗談かわからない物言いに、津田が翻弄されてる様が、可愛いheart04heart04ちょいちょい寺島が色っぽいですよlovely(男の色気ねwink)
津田いつの間にか、寺島に心奪われてるしsmile
気づいたら、本気になってる・・・ニヤけるcatface
でもね・・・寺島、二度も強引に食っちゃうんだなぁ(笑)未遂含め。

保科の場合
市民課の職員の保科は、文具店で働く沢渡の、すでにできあがったCPのお話。 沢渡の何気ない言葉と、沢渡のお見合いの話に不安に陥り、2人の関係もここで潮時と思い始める保科。 ん・・・のしかかる現実に、保科が1人ぐるぐるしてたなぁcatface沢渡は、ちゃんと2人の将来を考えてました。しかし、沢渡ちょい天然?
ゲイカップルのリアルな悩み・・・って感じなんだろうなぁ。

それぞれのお話に出たキャラが、かする程度ですが、それぞれのお話にでてました。

3話が一枚のCDにはいってるとなると、どうなんだろぅ・・・と、少々不安でしたが、しっかりエッチもあり、お話もちゃんとまとまってて楽しく聞けましたhappy02はぁ〜、萌えたconfident

|

« 迷ってます | トップページ | まいったsweat01 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷ってます | トップページ | まいったsweat01 »