« アイツの大本命 | トップページ | 迷ってます »

2010年5月23日 (日)

毎度ながら・・

毎度ながら、CDが整理しきれないわたくしweep
片付け下手なんだよな・・と、つくづく思います。
しまいにゃ、自分でこんなの持ってたっけ???とケースをガサゴソ・・・あ、あったよsweat02
所持作品把握のために、Excelで打ち直すかぁ、なんて考えても、やる気がdowndown
6月またしても、CDの購入のラッシュがやってまいりますsweat01しかも7月も聞きたい作品がてんこ盛り盛りsweat01その中に、以前作品紹介した中原一也先生のマグロ漁船のお話「ワケアリ」がsign02あれ、CD化するんだ・・・衝撃&聞きてぇ〜happy02
キャストは鳥海さんと三宅さん。
ど、どーなるsign02いったいどんな感じsign02
すっごく気になるぅ〜happy02
ただ、これだけは言える!エロ度高いのは間違いなしgood

|

« アイツの大本命 | トップページ | 迷ってます »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
片付け・・・悩みの種bombその気持ち、分かりま~すcrying
その都度探す手間を考えて、私はExcelで整理してますよflair

投稿: あずき | 2010年5月24日 (月) 22時04分

あずきさんのマメさを見習いたいですcoldsweats01
やはり、Excelでリストは再度作らなければならないですね。

投稿: みこと | 2010年5月26日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイツの大本命 | トップページ | 迷ってます »