« お嬢様・・・って、歳じゃないけど(笑) | トップページ | ありえねって(*  ̄O ̄)ノ »

2010年5月10日 (月)

Radio Misty

・Radio Misty 特別編

・Radio Misty 特別編2
〜僕らの大江戸温泉物語〜

下野くんと梶くんが、ラジオを飛び出して、DVDになりましたhappy01

特別編は、梶君の執事姿と下野君が私物(笑)の着ぐるみ着てみたり。学生服やパジャマ、エプロン、割烹着などなど・・・。極めつけは、下野君のメイド姿sign02
ラジオでのワンコーナーをやってみたりと。
2人の仲の良しが伝わってきますよhappy01それに楽しそうnote
お料理なんかもしてるんですよrestaurant
おまけに・・・なんか腐心を刺激するよーなこともsmileジュースをカップル飲みしたり、膝枕、耳掻き・・・腐女子の皆様、キャーキャー言っちゃいますよwink


特別編2は、2人が大江戸温泉物語へ。
ワイワイ、キャーキャーととっても2人は楽しそうnote
射的や手裏剣投げ、吹き矢の三本勝負に、2人は真剣。
温泉は足湯にしかはいってないんですが、寝起きドッキリ(やらせ)などなど盛りだくさんhappy02
そして今回も女装(笑)梶君のセーラー服は、ほんと洒落にならないくらい似合ってたhappy02下野君のチャイナ姿はセクシー&キュートでしたgood
やっぱり、腐心を刺激するとこも満載smile

少々グダグダなところはご愛嬌ですが、がんばってムチャぶりに2人は応えてますよ。

2にはメイキングも収録されており、自然な2人を楽しめますhappy01

なんだ!この可愛い人らは!?もう始終デレデレしっぱなしでした。なんか、こう・・ワンコ(豆柴)のじゃれあいを見てるようlovelyとっても癒されましたよheart04

|

« お嬢様・・・って、歳じゃないけど(笑) | トップページ | ありえねって(*  ̄O ̄)ノ »

声優」カテゴリの記事

コメント

なんだかとっても楽しそうですね~
興味津々~
声優さんの映像には興味ないんですけど
みことさんのレポが上手なのか気になりましたよ~happy01

投稿: 美夜子 | 2010年5月11日 (火) 23時07分

2人のきゃっきゃっした姿を見てると癒されますよ〜heart04
いや・・久々感想書いたんですがうまく伝わってるかどーか少々不安でしたcoldsweats01

投稿: みこと | 2010年5月13日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嬢様・・・って、歳じゃないけど(笑) | トップページ | ありえねって(*  ̄O ̄)ノ »