« ゆりかもめ・・・声優ツアー | トップページ | アダルト・エデュケーション »

2010年6月22日 (火)

腐っても乙女ツアー2010を終えて

無事帰ってきました、東京旅行。予定外に神奈川(横浜)まで足を伸ばしてましたcoldsweats01

1日目の秋葉、池袋、中野は横なぐりの雨だったけど、あとの3日は暑いくらいの天気。
しかし、肩が脱皮するほど焼いてしまったbearing

念願の秋葉や、乙女ロードいけたhappy02
話には聞いてたけど、乙女ロードって短かったけど、濃かったsmile
執事喫茶、思い出に強く焼き付きました(笑)
ゆりかもめ・・音声案内を制覇したかったなcatface

と、さまざまなヲタで腐を堪能しましたよwink

残念だったのが、好みの同人誌やCDがあまり探せなかったことでしょうかdespair残念down

自分的にはとっても楽しく、充実旅。
ぜひともまた行きたい!
やり残したことまだまだありますからねcatface

6月まったくCDのレビューかけてないですねcoldsweats01月末は予約したCDが届くので、まとめて書くぞ!!

|

« ゆりかもめ・・・声優ツアー | トップページ | アダルト・エデュケーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい、お嬢様happy01
満喫出来た旅で、何よりです!!

今度は、まったりと過ごせる時間を作って下さいねnote

投稿: あずき | 2010年6月22日 (火) 22時29分

ただいまですhappy01
お嬢様なんて、こういうとこじゃないと絶対呼ばれないでしょうねcoldsweats01

次はゆっくりのんびり旅したいですねhappy02

投稿: みこと | 2010年6月24日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆりかもめ・・・声優ツアー | トップページ | アダルト・エデュケーション »