« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

課外授業

課外授業
「課外授業」
梅太郎 原作

朝倉:平川 大輔
津田 彬:羽多野 渉
瀬尾:梶 裕貴

朝倉の前に現れた男・・・それは、かつて教え子・津田だった。
五年前、津田と身体の関係を持っていた朝倉は、自分に溺れていく津田から逃げるように学校を退職した。再開後も身体を繋げてくる津田に戸惑う朝倉だったが・・・!?


逃げたりするからだよ。こんなに好きなのに。

・・・低いトーンで言われるとゾッとしました。こわっshock一途な恋は、純真なんですが、時に狂気ですねcoldsweats01
津田は朝倉と出会ったときは、純真に朝倉を思ってたんですが・・・朝倉に裏切られたことで、ネジ曲がってしまったんでしょうねぇsweat02まぁ・・・仕方ないか、あんな仕打ちされたらねcoldsweats01わかるけども・・・しかし、病んでて怖いよ津田shock
そして、朝倉のトラウマもできてと、重く深いドラマでした。
一途=狂気の津田と、追い込まれた朝倉との関係の変化・・・。朝倉もある意味病んでたかもcoldsweats02
しかし、瀬尾がいい子でよかったconfident

羽多野くんの津田の爽やかさと、闇の部分の演じわけに、ぐっと引き込まれてしまいました。
平川さんのシリアス演技と、艶っぽい声を堪能させていただきましたhappy02

津田と、朝倉の壮絶な過去と、2人の間に生まれた愛のカタチ・・・はぁ、深いです。

| | コメント (2)

2010年6月24日 (木)

誘惑レシピ5

誘惑レシピ5
「誘惑レシピ5」
楢崎 壮太 原作

植田 智秋:鈴村 健一
三浦 敦成:安元 洋貴
吹上 琢朗:小野 大輔
岩塚 学:羽多野 渉
赤塚 雄矢:宮田 幸季
本郷 桜:森川 智之

何度降られても真摯に想いをぶつけてくる三浦。頑なに拒んでいた植田の心にも変化が訪れて・・・。


まってました!三浦×植田編。この2人のCPは、一番好きなんですよheart04ただ・・・前作で今後でないようなお話をどっかで聞いていたので、不安だったんですが、はぁ〜〜よかったcatface
少々お馬鹿なんじゃないかと思ってしまえ三浦(笑)もう一途に、ストレートに植田が好きとアプローチするんですが、とうの植田はクールにかわしてました・・・しかし、三浦と自分との境遇の差を気にしていて・・・。まっ、三浦の包容力の勝利でしょうかね(笑)
結果的には、大円団ではあるんですが、くっついても三浦が植田に振り回されるんだろうなhappy01そんな2人の感じが大好きですheart04
岩塚×琢朗、本郷×雄矢のショートもありですよ。

鈴村さんの植田は大好きなんですよlovelyクールなんだけど、かわいいんですよねhappy02
安元さんの大人ヴォイスは、素敵shineでしたよ。ちょっとヘタれた感もたまらなくきちゃいました(笑)

さて、自作『誘惑レシピ6』はあるのか!?あってほしいです!岩塚×琢朗はまだ出来上がった・・・とは言いがたいですからねcoldsweats01

| | コメント (0)

アダルト・エデュケーション

アダルト・エデュケーション
「アダルト・エデュケーション〜紳士調教〜」
鳩村 衣杏 原作

巴 響市:森川 智之
伏見 成:近藤 隆

巴響市はデザイン会社社長として仕事に追われながらも、気楽な独身生活を謳歌していた。だが今、響市は部下であり、取引会社の社長子息でもある伏見成に組み敷かれ、ベッドの上で拘束されていた。しかも「あなたの身体に一目惚れしました。なので、自分好みに調教します」と宣言されてしまう。
激しく抵抗する響市だったが、立場を利用した脅しと、男を知り尽くした成の巧みな愛撫に屈するしかなく・・・!?


あらすじ読んでたためか、しょっぱなから伏見の罠くささがプンプン(笑)
伏見の人の話を聞かない攻め・・・ひゃぁ〜shockな心境になりました。伏見の悪気のない口調と爽やかさが、逆にゾッとしちゃいますね。ご愁傷さま、巴社長catface
嫌よ、嫌よが徐々に好きよ、好きよに変化していく・・・なんですが、みことの理解力が足りないのか、はて?どのへんから巴はそんな心境になったのか?いまいちわからなかったcoldsweats01
もっとドロドロしてるかと思ってたんですが・・・意外と平穏でした。けっこうきついプレイもなく、泥沼できついのダメなのよ〜sweat01という方でも大丈夫かも。年くった兎を、羊の皮かぶった狼が襲う・・・と思ったら、伏見は素直な奴でちょっと拍子抜けcoldsweats01
でも伏見の、心の成長も聴いてくださいhappy01

森川さんの受けは、もう当たり前になってしまいましたねcatface今回の受けは42歳と年齢が高いせいか艶っぽさとか色っぽさとかはあまり感じることはなかったのですが、やはり、Hシーンになると・・(*≧m≦*)ププッ
近藤さんはさわやかだけど、声に柔らかさがあるから、声に好感が持てますねhappy02だけど、伏見が裏の顔を見せたとき、ゾッとしましたが、近藤さんの声でさらにゾッとしてしまいましたcoldsweats02
『調教』とありますが、わりかしソフトなんで、極エロを期待される方には物足りなさを感じるかもしれませんが、ここまで年齢差のあるオジ様受けは、みことは初めてだったので、新鮮shineでした。

| | コメント (0)

2010年6月22日 (火)

腐っても乙女ツアー2010を終えて

無事帰ってきました、東京旅行。予定外に神奈川(横浜)まで足を伸ばしてましたcoldsweats01

1日目の秋葉、池袋、中野は横なぐりの雨だったけど、あとの3日は暑いくらいの天気。
しかし、肩が脱皮するほど焼いてしまったbearing

念願の秋葉や、乙女ロードいけたhappy02
話には聞いてたけど、乙女ロードって短かったけど、濃かったsmile
執事喫茶、思い出に強く焼き付きました(笑)
ゆりかもめ・・音声案内を制覇したかったなcatface

と、さまざまなヲタで腐を堪能しましたよwink

残念だったのが、好みの同人誌やCDがあまり探せなかったことでしょうかdespair残念down

自分的にはとっても楽しく、充実旅。
ぜひともまた行きたい!
やり残したことまだまだありますからねcatface

6月まったくCDのレビューかけてないですねcoldsweats01月末は予約したCDが届くので、まとめて書くぞ!!

| | コメント (2)

2010年6月17日 (木)

ゆりかもめ・・・声優ツアー

今日は東京、3日目。
木場から、ゆりかもめに乗って新橋目指そうと、朝9時半スタート。
目的は・・・テレビで見たことある景色を楽しもうというのもありますが・・・ある、最大の目的が!!

ゆりかもめの音声案内を聞くため!有名声優さんの音声案内が目的。
ただ、時間は一時間半sweat02
11時までに待ち合わせの大井町につかなきゃいけないので、駆け足。なので、お目当ての駅で降りて、音声案内聞いて、電車に飛び乗る。

鳥海さん。
鈴村さん。
下野くん。

聞けたnote

しかし、たっつんも聞きたかったが、時間的にアウトcrying
森川さんは、明日、お台場へいくのでその時聞きますよhappy02

これも、旅の目的だったんだよねwink

| | コメント (2)

2010年6月15日 (火)

おかえりなさいませ、お嬢様(笑)


いってきました、池袋note念願の乙女ロードを満喫heart04でも、お目当ての同人誌が少なくて、少々ガッカリでしたが・・・池袋最大の目的、執事喫茶『スワロウテイル』にいってきましたsmile

いや・・・・もう、異世界。いっきに空気が変わっちゃうんですよ。
調度類もすんばらしくて、入り口ではいかにもセバスチャンって方がお出迎え。もちろんテンションはup
たしか、ここは声優イベントもやったり・・・平川さんや緑川さんがここにいたんだ〜と考えるだけで、うっとりlovely(危ない人だねsweat02)
雰囲気と緊張で戸惑ってましたが、担当のフットマン(給仕の方)のトークが、少し緊張感を和らげてくれたかなcatface

スィーツも見た目はきれいshineなのはもちろん、美味しいnote紅茶もよくわからなかったので、執事さんに希望を伝えて選んでもらったり。二種の紅茶を堪能noteかなり満足catface

ただ、最初は呼び出しベルを戸惑いながらならしてましたが、だんだん慣れてきました(笑)
後半は、みことの好みの執事さんこないかなぁ〜なんて思ってたら、トイレの帰りにドア前で鉢合わせし、席まで案内され、ニンマリcatface

後半は素直に楽しんだnote

しかし、『お嬢様』と呼ばれるたびに、爆笑したいのを必死に我慢coldsweats01だけど、我慢しきれず、始終ニヤケ顔。
その言葉が自分に似合わねぇ〜とか思ってしまって(笑)

いい経験したなぁ〜catface

| | コメント (3)

2010年6月10日 (木)

鬼畜眼鏡眼鏡装着盤2

鬼畜眼鏡眼鏡装着盤2

佐伯 克哉:平井 達矢
本多 憲二:犬野 忠輔
御堂 孝典:浅野 要二
須原 秋紀:大海原 渉
片桐 稔:床魔乱夢 崇矢

克哉×本多編
『Foolish Things』

突然、優しくなった克哉にとまどう本多。夢で、優しい克哉を望んだはずなのに・・・。

冒頭からエロ全開でいっちゃってました(笑)やっぱ、鬼畜だわsmile
まだ、克哉を攻めるのを諦めてなかったのね、本多。うろたえる本多が可愛いと思えましたheart04克哉に、テクでも翻弄されてますsmile
なんやかんやで克哉に愛されてる本多がツボでしたnote

克哉×片桐編
『Misty』

上司に、克哉へ見合いを勧めるよう言われてしまう片桐だったが、克哉に一蹴されてしまう。
そんな克哉に、片桐は指輪を贈ろうと宝石店へ。


長い!濡れ場が長い!!あははは、やっぱ鬼畜だねbleahそして、甘い!!!片桐さんってば、相変わらず乙女だねsmile克哉に愛されてるのに、まだ自信がもてないのかしら?でも、片桐さん、いろんな意味でいろいろ頑張っておりますcatface
しかし、克哉は片桐さんには妙に優しいよな。


克哉×秋紀編
『僕の魔法使い』

克哉の秘書を夢見る秋紀。そんな秋紀の夢が叶うことになったが、理想と現実のギャップに戸惑ってしまい・・・。

秋紀の扱いが人間でした(笑)小悪魔な秋紀が、一途に克哉を健気に慕うとこが可愛くてheart04
秋紀とのエッチもあり(前作はなかった)で、楽しませていただきましたよnote


克哉×御堂編
『』

ドライブに出掛けた克哉と御堂。
しかし渋滞にハマってしまったうえに、克哉は不機嫌。車内には重苦しい空気に・・・。

御堂さんが、御堂さんがとっても色っぽいlovelyストイックでお堅い御堂が、克哉のテクでメロメロ(笑)
正直、ほぼエッチしてますsmileオフィスラブや、カーエッチ・・・ごっちゃんですwink

はぁ〜、ボリュームたっぷりの二枚組に大変おいしく聞かせていただきましたnote平井さんの低音に磨きがかかった!?

来月は、非装着盤noteむふふふ、かなり楽しみでございますhappy02

| | コメント (2)

2010年6月 9日 (水)

鬼畜がきたぁ(*≧m≦*)ププッ

・・・かなり、しんどいですdowndown
旅行前に終わらせなきゃならない仕事に追っかけられてますbearing・・・かなりしんどかぁ〜〜wobbly

そんな中、きたよ『鬼畜眼鏡 眼鏡装着盤2』notenotenotenotenote

これからがんばって聞きますcoldsweats01途中寝ないようにsleepysleepy

| | コメント (0)

2010年6月 8日 (火)

お宝shine追加13

ここ1ヶ月、放置ぎみだったCDを整理。今、目の前にCDが散乱してますsweat01整理しきれてないsweat02

・君も知らない邪恋の果てに 特典
・白き褥の淫らな純愛 特典
・華園を遠く離れて〜弄花〜
(森川智之×岸尾だいすけ,諏訪部順一×成瀬誠)

・魔法使いの恋
(羽多野渉×梶裕貴,寺島拓篤×近藤隆)
※特典CD有(アニメイト)

・純情
モバイル配信 『彼の枕』
・ボディーガードは愛を継ぐ
(緑川光×石川英郎)

・世界一初恋1〜4
(小西克幸×近藤隆,中村悠一×立花慎之介)
※2,3,4特典CD有
・世界一初恋
CIEL 11月号付録

・同級生 卒業生
(神谷浩史×野島健児)

・薔薇の瞳は爆弾
(前野×遊佐,鈴木×遊佐,鈴木×前野)
※特典CD有

・野獣で初恋
(近藤隆×野島健児)

・ワガママだけど愛しくて3
・ワガママだけど愛しくて4(全サ)
(福山潤×下野紘)

・海成学院寮 清風館
(鈴木達央×小橋達也)

・是ファンブック付録
春も宵宵
(三宅健太×平川大輔)
・是 Dear+ 付録
夜を守る
(子安武人×小野大輔)

・公僕の恋
(鈴木×平川,浜田×吉野,樋口×阿倍)
※特典フリト有

・鬼畜眼鏡 眼鏡装着盤2
(平井×浅野,平井×犬野,平井×大海原,平井×床魔乱夢)

・ラッキードッグ 特典

・モモッとトーク 小西克幸盤

・モモッとトーク 鈴木達央盤

・工口×工口
(石川英郎,諏訪部順一)

・官能昔話5

・ロミオとジュリエット
(石田彰,神谷浩史他)


| | コメント (0)

2010年6月 1日 (火)

羊・・・・執事

Photo

たま〜にイラストを載っけるのですが、今回は豪華shine
前に遊びで落書きしたのを、らおねーさんがペンいれして、しかも塗ってくれた執事。
今日、あと二枚ほどイラストを描いたので、出来上がりしだいアップしますhappy01
ねーさん、あとはまかせた!&ありがとうheart04

そして、以前書いたんですが・・・お嬢様と言われに(笑)行ってきますhappy01
予約とれましたnote
予約とってくれた、みれいちゃんには、心から感謝heart04池袋にある『スワロウテイル』です。
はぁ〜、なんか緊張するcoldsweats02

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »