« 誘惑レシピ5 | トップページ | 聞きたい・・聞けない( p_q)エ-ン »

2010年6月27日 (日)

課外授業

課外授業
「課外授業」
梅太郎 原作

朝倉:平川 大輔
津田 彬:羽多野 渉
瀬尾:梶 裕貴

朝倉の前に現れた男・・・それは、かつて教え子・津田だった。
五年前、津田と身体の関係を持っていた朝倉は、自分に溺れていく津田から逃げるように学校を退職した。再開後も身体を繋げてくる津田に戸惑う朝倉だったが・・・!?


逃げたりするからだよ。こんなに好きなのに。

・・・低いトーンで言われるとゾッとしました。こわっshock一途な恋は、純真なんですが、時に狂気ですねcoldsweats01
津田は朝倉と出会ったときは、純真に朝倉を思ってたんですが・・・朝倉に裏切られたことで、ネジ曲がってしまったんでしょうねぇsweat02まぁ・・・仕方ないか、あんな仕打ちされたらねcoldsweats01わかるけども・・・しかし、病んでて怖いよ津田shock
そして、朝倉のトラウマもできてと、重く深いドラマでした。
一途=狂気の津田と、追い込まれた朝倉との関係の変化・・・。朝倉もある意味病んでたかもcoldsweats02
しかし、瀬尾がいい子でよかったconfident

羽多野くんの津田の爽やかさと、闇の部分の演じわけに、ぐっと引き込まれてしまいました。
平川さんのシリアス演技と、艶っぽい声を堪能させていただきましたhappy02

津田と、朝倉の壮絶な過去と、2人の間に生まれた愛のカタチ・・・はぁ、深いです。

|

« 誘惑レシピ5 | トップページ | 聞きたい・・聞けない( p_q)エ-ン »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

なるほどー
未聴の山をどこから聴いていくかでいつも迷いますが
次はコレにしようと思いますヽ(´▽`)/

投稿: ゆき | 2010年6月28日 (月) 23時14分

うちも未聴の山が・・・。でもいつでも聞きたいときに聞ける幸せ(笑)
ぜひ聞いてみてください!さまざまな愛のカタチの一つを。

投稿: みこと | 2010年6月30日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘惑レシピ5 | トップページ | 聞きたい・・聞けない( p_q)エ-ン »