« おかえりなさいませ、お嬢様(笑) | トップページ | 腐っても乙女ツアー2010を終えて »

2010年6月17日 (木)

ゆりかもめ・・・声優ツアー

今日は東京、3日目。
木場から、ゆりかもめに乗って新橋目指そうと、朝9時半スタート。
目的は・・・テレビで見たことある景色を楽しもうというのもありますが・・・ある、最大の目的が!!

ゆりかもめの音声案内を聞くため!有名声優さんの音声案内が目的。
ただ、時間は一時間半sweat02
11時までに待ち合わせの大井町につかなきゃいけないので、駆け足。なので、お目当ての駅で降りて、音声案内聞いて、電車に飛び乗る。

鳥海さん。
鈴村さん。
下野くん。

聞けたnote

しかし、たっつんも聞きたかったが、時間的にアウトcrying
森川さんは、明日、お台場へいくのでその時聞きますよhappy02

これも、旅の目的だったんだよねwink

|

« おかえりなさいませ、お嬢様(笑) | トップページ | 腐っても乙女ツアー2010を終えて »

声優」カテゴリの記事

コメント

ユーチューブとかでそういう動画上がってたりしますね。
でも生で聞けるとテンション上がりそう!
いつか聞いてみたいものです。

投稿: 隼架 | 2010年6月17日 (木) 17時17分

YouTubeで聞いて、各駅の担当声優をチェックしていったけど・・・二時間しか時間的なくって、どーしても聞きたいとこで下車。かなりハードで、ささやかなツアーだったねcoldsweats01
残りは次のお楽しみにとっとくよhappy02

投稿: みこと | 2010年6月18日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえりなさいませ、お嬢様(笑) | トップページ | 腐っても乙女ツアー2010を終えて »