« まいったsweat01 | トップページ | お宝shine追加13 »

2010年6月 1日 (火)

羊・・・・執事

Photo

たま〜にイラストを載っけるのですが、今回は豪華shine
前に遊びで落書きしたのを、らおねーさんがペンいれして、しかも塗ってくれた執事。
今日、あと二枚ほどイラストを描いたので、出来上がりしだいアップしますhappy01
ねーさん、あとはまかせた!&ありがとうheart04

そして、以前書いたんですが・・・お嬢様と言われに(笑)行ってきますhappy01
予約とれましたnote
予約とってくれた、みれいちゃんには、心から感謝heart04池袋にある『スワロウテイル』です。
はぁ〜、なんか緊張するcoldsweats02

|

« まいったsweat01 | トップページ | お宝shine追加13 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

現在1枚目のペン入れが終わりそうですよhappy01
執事さんはそれらしく、唯一いった海外の
ヨーロッパの城の中の写真を加工したものですnote

気を付けて、お嬢様の旅、楽しんで来てくださいなheart01
本当は執事さんとの対面の時の様子を
ウォッチングに行きたいですsmile

投稿: らお | 2010年6月 4日 (金) 02時53分

きゃはhappy02ありがとうheart04
楽しみだよhappy01

来週いよいよ上京。楽しみだなぁcatface

投稿: みこと | 2010年6月 7日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいったsweat01 | トップページ | お宝shine追加13 »