« アダルト・エデュケーション | トップページ | 課外授業 »

2010年6月24日 (木)

誘惑レシピ5

誘惑レシピ5
「誘惑レシピ5」
楢崎 壮太 原作

植田 智秋:鈴村 健一
三浦 敦成:安元 洋貴
吹上 琢朗:小野 大輔
岩塚 学:羽多野 渉
赤塚 雄矢:宮田 幸季
本郷 桜:森川 智之

何度降られても真摯に想いをぶつけてくる三浦。頑なに拒んでいた植田の心にも変化が訪れて・・・。


まってました!三浦×植田編。この2人のCPは、一番好きなんですよheart04ただ・・・前作で今後でないようなお話をどっかで聞いていたので、不安だったんですが、はぁ〜〜よかったcatface
少々お馬鹿なんじゃないかと思ってしまえ三浦(笑)もう一途に、ストレートに植田が好きとアプローチするんですが、とうの植田はクールにかわしてました・・・しかし、三浦と自分との境遇の差を気にしていて・・・。まっ、三浦の包容力の勝利でしょうかね(笑)
結果的には、大円団ではあるんですが、くっついても三浦が植田に振り回されるんだろうなhappy01そんな2人の感じが大好きですheart04
岩塚×琢朗、本郷×雄矢のショートもありですよ。

鈴村さんの植田は大好きなんですよlovelyクールなんだけど、かわいいんですよねhappy02
安元さんの大人ヴォイスは、素敵shineでしたよ。ちょっとヘタれた感もたまらなくきちゃいました(笑)

さて、自作『誘惑レシピ6』はあるのか!?あってほしいです!岩塚×琢朗はまだ出来上がった・・・とは言いがたいですからねcoldsweats01

|

« アダルト・エデュケーション | トップページ | 課外授業 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アダルト・エデュケーション | トップページ | 課外授業 »