« 鬼畜がきたぁ(*≧m≦*)ププッ | トップページ | おかえりなさいませ、お嬢様(笑) »

2010年6月10日 (木)

鬼畜眼鏡眼鏡装着盤2

鬼畜眼鏡眼鏡装着盤2

佐伯 克哉:平井 達矢
本多 憲二:犬野 忠輔
御堂 孝典:浅野 要二
須原 秋紀:大海原 渉
片桐 稔:床魔乱夢 崇矢

克哉×本多編
『Foolish Things』

突然、優しくなった克哉にとまどう本多。夢で、優しい克哉を望んだはずなのに・・・。

冒頭からエロ全開でいっちゃってました(笑)やっぱ、鬼畜だわsmile
まだ、克哉を攻めるのを諦めてなかったのね、本多。うろたえる本多が可愛いと思えましたheart04克哉に、テクでも翻弄されてますsmile
なんやかんやで克哉に愛されてる本多がツボでしたnote

克哉×片桐編
『Misty』

上司に、克哉へ見合いを勧めるよう言われてしまう片桐だったが、克哉に一蹴されてしまう。
そんな克哉に、片桐は指輪を贈ろうと宝石店へ。


長い!濡れ場が長い!!あははは、やっぱ鬼畜だねbleahそして、甘い!!!片桐さんってば、相変わらず乙女だねsmile克哉に愛されてるのに、まだ自信がもてないのかしら?でも、片桐さん、いろんな意味でいろいろ頑張っておりますcatface
しかし、克哉は片桐さんには妙に優しいよな。


克哉×秋紀編
『僕の魔法使い』

克哉の秘書を夢見る秋紀。そんな秋紀の夢が叶うことになったが、理想と現実のギャップに戸惑ってしまい・・・。

秋紀の扱いが人間でした(笑)小悪魔な秋紀が、一途に克哉を健気に慕うとこが可愛くてheart04
秋紀とのエッチもあり(前作はなかった)で、楽しませていただきましたよnote


克哉×御堂編
『』

ドライブに出掛けた克哉と御堂。
しかし渋滞にハマってしまったうえに、克哉は不機嫌。車内には重苦しい空気に・・・。

御堂さんが、御堂さんがとっても色っぽいlovelyストイックでお堅い御堂が、克哉のテクでメロメロ(笑)
正直、ほぼエッチしてますsmileオフィスラブや、カーエッチ・・・ごっちゃんですwink

はぁ〜、ボリュームたっぷりの二枚組に大変おいしく聞かせていただきましたnote平井さんの低音に磨きがかかった!?

来月は、非装着盤noteむふふふ、かなり楽しみでございますhappy02

|

« 鬼畜がきたぁ(*≧m≦*)ププッ | トップページ | おかえりなさいませ、お嬢様(笑) »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

このシリーズはひらりんスキーにはたまりませんね(*^-^)

わたしは今月から夏にかけてののじけん受けを4作品予約しております( ^ω^ )

そういえばそろそろ東京へ殴り込み←違う  に行かれるんですよね?
いっぱい萌え萌えしてきて下さいねdiamond

投稿: ゆき | 2010年6月11日 (金) 22時32分

もう、萌え萌えしました〜note腰にきちゃいましたよ(笑)

みことも3ヶ月先・・・予約が半端ない状態coldsweats01

東京に乗り込んできましたよrun

投稿: みこと | 2010年6月18日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼畜がきたぁ(*≧m≦*)ププッ | トップページ | おかえりなさいませ、お嬢様(笑) »