« 鬼畜眼鏡眼鏡装着盤2 | トップページ | ゆりかもめ・・・声優ツアー »

2010年6月15日 (火)

おかえりなさいませ、お嬢様(笑)


いってきました、池袋note念願の乙女ロードを満喫heart04でも、お目当ての同人誌が少なくて、少々ガッカリでしたが・・・池袋最大の目的、執事喫茶『スワロウテイル』にいってきましたsmile

いや・・・・もう、異世界。いっきに空気が変わっちゃうんですよ。
調度類もすんばらしくて、入り口ではいかにもセバスチャンって方がお出迎え。もちろんテンションはup
たしか、ここは声優イベントもやったり・・・平川さんや緑川さんがここにいたんだ〜と考えるだけで、うっとりlovely(危ない人だねsweat02)
雰囲気と緊張で戸惑ってましたが、担当のフットマン(給仕の方)のトークが、少し緊張感を和らげてくれたかなcatface

スィーツも見た目はきれいshineなのはもちろん、美味しいnote紅茶もよくわからなかったので、執事さんに希望を伝えて選んでもらったり。二種の紅茶を堪能noteかなり満足catface

ただ、最初は呼び出しベルを戸惑いながらならしてましたが、だんだん慣れてきました(笑)
後半は、みことの好みの執事さんこないかなぁ〜なんて思ってたら、トイレの帰りにドア前で鉢合わせし、席まで案内され、ニンマリcatface

後半は素直に楽しんだnote

しかし、『お嬢様』と呼ばれるたびに、爆笑したいのを必死に我慢coldsweats01だけど、我慢しきれず、始終ニヤケ顔。
その言葉が自分に似合わねぇ〜とか思ってしまって(笑)

いい経験したなぁ〜catface

|

« 鬼畜眼鏡眼鏡装着盤2 | トップページ | ゆりかもめ・・・声優ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しめたようで良かったですね!

投稿: 隼架 | 2010年6月15日 (火) 16時41分

いいですねー執事喫茶ヽ(´▽`)/
目の玉の黒いうちに一度は行っておきたいところです(笑)

投稿: ゆき | 2010年6月15日 (火) 18時16分

隼架さん
最初は照れくさかったけど、だんだんこのシチュエーションを楽しまなきゃ損だと開き直ると、楽しめたよ(笑)一種のアミューズメントだねwink


ゆきさん
ぜひぜひ行ってみてください!ほんと貴重な体験でした。一生お嬢様なんて言われることないだろうなぁsmileスィーツも紅茶も楽しめるんですよhappy02

投稿: みこと | 2010年6月18日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼畜眼鏡眼鏡装着盤2 | トップページ | ゆりかもめ・・・声優ツアー »