« 別館なんて作ってみました | トップページ | かれこれ、10年近くぶりに・・・ »

2010年7月21日 (水)

鬼畜眼鏡眼鏡非装着盤2

鬼畜眼鏡眼鏡非装着盤2

「鬼畜眼鏡 眼鏡非装着盤2」

佐伯 克哉:平井 達矢
御堂 孝典:浅野 要二
本多 健二:犬野 忠輔
五十嵐 太一:大石 恵三
Mr.R:ルネッサンス山田

本多×克哉編
『ムードがない!』

ひょんなことから写真が苦手な克哉に、本多が写真に慣れさせようとするだ・・・だんだんエスカレートしていき!?

・・・本多、なんてプレイを克哉に強いているんだ!?という感じになってます(笑)嫌だと抵抗するわりに克哉も本多に流されてるねcatfaceいや、そういうプレイは大好きだけどね〜note
しかし、松浦、冷静にもほどがあるよcoldsweats01


太一×克哉 編
『社長とミュージシャン』
長いツアーを終えて、克哉のもとに帰った太一だったが、夏フェスのオファーが。しかし、克哉との休暇を心待ちにしていた太一は不満を口にしてしまい、克哉と気まずく・・・。

大好きなCPの2人note甘い、ハニーな感じに甘いよheart04すねる太一が、まだまだお子様な感じに思わず、うふっとなってしまいましたcatface太一は、なんやかんやいって克哉に弱いんだなぁ〜。始終、むふむふしてしまうほど甘い2人でしたhappy02


御堂×克哉編
『To love and to be loved is everything』

付き合いはじめて二年。克哉は御堂との同棲を決心する。しかし、一緒に暮らしはじめたが、克哉の態度がおかしくなり・・・。

はい!こちらもあっまいhappy02お話でしたnoteこっちはスウィートな甘さかな。
なんだか、嫁入りな雰囲気(笑)しかし、ラストの御堂さんの言葉は、胸を貫くほどよかったlovelyでも、またグルグルするんだろーな克哉noteあの程度でグルグルしてたしcatfaceそんな克哉を考えただけで、可愛いheart04heart04


Mr.R×克哉編
『REACH OUT OF THE DARKNESS』

会社から帰ると、毎夜のように克哉の部屋にいるMr.R。うんざりしてた克哉だったが、気がつくとクラブRに裸で縛られていた!?
三編とはうってかわって、甘さもなく、怪しさがありました(笑)Mr.Rが原因だと思いますsmile触手に襲われる克哉・・・みこと、触手は初体験です(笑)
なんだかんだ文句つけながらも、Mr.Rにビール差し出すあたり、克哉だなぁ〜と思いましたcatface

聞いてからだいぶたってしまいましたが、よーやっと感想かけましたcoldsweats01書きたくと仕方なかったんですが、なかなか携帯のキーをおす気力がなくってsweat02感想ってけっこう頭使いますsweat01でも、好きだから〜〜crying

そして、遊佐浩二強化月間突入ですwink

|

« 別館なんて作ってみました | トップページ | かれこれ、10年近くぶりに・・・ »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

Mr.Rが相手なのもあるんですね。
触手・・・漫画では読んだことありますが、ドラマCDで聞いたことはないなぁ。
エロそうですね(笑

投稿: 隼架 | 2010年7月22日 (木) 15時52分

触手・・・うちも初めてcoldsweats01ええ、エッロいですよsmileそして甘いですcatface

投稿: みこと | 2010年7月22日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別館なんて作ってみました | トップページ | かれこれ、10年近くぶりに・・・ »