« 課外授業 | トップページ | お宝shine追加14 »

2010年7月 3日 (土)

聞きたい・・聞けない( p_q)エ-ン

久々の『ぼやき』カテゴリー(笑)

いや、もうね・・・1日13時間近く労働despair
朝、4時からってsweat01
毎年のことながらも、朝早起きよりも、夜遅くまで働くほうがまだ楽ってくらい辛いcrying

本屋、コンビニ掛け持ってた時は、朝8時〜夜12時は全然平気(慣れ)なんだけど・・・。
って、本屋からヘルプ電話がこんな時に。
なんでも、夜のバイト君が胃の病気でぶっ倒れたため、その穴埋め。
・・・てか、今のこの状況じゃ無理bearingってことで、丁重に今回はお断り。
朝4時〜深夜12時が、約1ヶ月・・・確実に死ぬねwink
代打で、元同僚に連絡とって、その子が今回ヘルプにはいることに。

で、この状況で、新作CDが聞きたいのに聞けない( p_q)エ-ン
あと、二枚目の前にパッケージ開けたのみgawk
はて、いつ聞けるかな?
しばらく、無理かなdown
いろいろ他の方にも、迷惑かけちゃってますsweat01
よし、とりあえずここで謝ってしまおう・・・ごめんなさいm(__)m

・・・とにかく、今のこの状況を脱したいよぉ〜〜crying

|

« 課外授業 | トップページ | お宝shine追加14 »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課外授業 | トップページ | お宝shine追加14 »