« 美貌の挑発 | トップページ | 是5 »

2010年7月31日 (土)

打開策

以前、パソコンが意味不明に調子が悪いと書きました。
CDを焼こうとしても、CDによって焼けたり、焼けなかったり・・・完全に壊れたわけじゃないみたいだしな・・・とか思いながら、騙し騙し使ってました。

しかし、このままでは効率がすっげえ悪いannoyちゅーことで打開策を考えました。
外付けのDVDドライブshine

これです。
今日店員さんに一生懸命聞いて、うちの考えが有効だと確信して、買いましたよ。

さっそくインストールして、使ってみたら・・・問題なくできたhappy02
しかも、は〜や〜いnotenote

これでヤキモキ、イライラしなくてすむぞcatface

|

« 美貌の挑発 | トップページ | 是5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!!よかったですhappy01

機械音痴の私には外付けとかなんて

考えもできません(笑)

やっぱり自分で色々やってみないとだめですねcoldsweats01

最近覚えたのはインストールの仕方(今頃・・・・・)

投稿: らお | 2010年8月 3日 (火) 08時59分

いや〜うちも最初は頭にもなかったんだけど、電気屋をウロウロしてたら・・・DVDドライブを発見!
で、一生懸命店員さんに聞いて、確認して、いける!と思って購入。値段もそんな高くはなかったからね。やっぱ、自分でやんなきゃわからないねcoldsweats01

ちなみに外付けはUSBをぶっさして、インストールするだけでした(笑)

投稿: みこと | 2010年8月 3日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美貌の挑発 | トップページ | 是5 »