« お宝shine追加14 | トップページ | 別館なんて作ってみました »

2010年7月11日 (日)

秘密のゴミ箱でキスをして

秘密のゴミ箱でキスをして
「秘密のゴミ箱でキスをして」
高月 まつり 原作

佐藤 悠人:鈴木 達央
秋原 修一郎:成田 剣
広崎 義隆:川原 慶久
田上 慶吾:てらそま まさき
誠:梶 裕貴

凄腕ハウスキーパーの佐藤悠人は、「究極の汚部屋」の主だった依頼人・秋原修一郎と紆余曲折を経て恋人同人に。
その後、専属として修一郎の部屋に住み込み、甘い幸せな時間を過ごしていたが・・・。
新たな汚部屋の主・広崎が現れ、悠人に迫り始めて・・・!?


以前紹介したことのある「秘密のゴミ箱で恋をして」の続編ですhappy01
すっかりできあがったラブラブな二人の間にわってはいるライバル登場な、お話かな。変態が1人増えたかな(笑)
前作とちがって、すっかりかわいい奥様な悠人に、思わずうふふ(*´∇`*)な気持ちになりました。修一郎はなんやかんやで、尻にしかれてる感がcatface
広崎に関しては、ラストはええっ!?って感じでした。
ただ、残念だったのが、悠人のキャラ変わったのかなぁ?という印象を受けてしまいました。口が悪くて、気が強いだったはずが、すっかりおとなしくなってしまったようなcoldsweats02悠人と修一郎のやり取りが楽しかったのに、今回は普通だったsweat02残念down
あと・・・う〜ん、誰このキャラ?というのがあって・・・正直前作の面白いさがないかなぁ(´Д`)


たっつんの悠人は、ほんと可愛いO(≧▽≦)Oきゅ〜と、抱き締めたい衝動にかられてしまいました(笑)
成田さんの変態キャラは似合います(笑)あっ、でも素敵shineでしたよcatface

田上×誠の二人がめでたくあはんheart04な関係に(笑)この二人のお話とか、深く掘り下げてほしーなぁhappy02

|

« お宝shine追加14 | トップページ | 別館なんて作ってみました »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宝shine追加14 | トップページ | 別館なんて作ってみました »