« 腐レンズ 別館・・・・・URL間違ってました(汗) | トップページ | 美貌の挑発 »

2010年7月28日 (水)

みちづれポリシー

みちづれポリシー

「みちづれポリシー」
北上 れん 原作

篠原:遊佐 浩二
西岡:平川 大輔
平野:高橋 広樹
大峰:千葉 一伸

男らしい性格で世話上手な篠原と、トロくて天然な西岡は親友。密かに西岡に片思いしている篠原は「どうせ叶う望みはない」と友人のふりを続けていたが・・・?
恋に過剰に臆病になる。隣にいるだけでいいのに・・・。


最初、西岡が受けだと思ってましたcoldsweats01ところが逆で、ちょっとびっくり。
西岡の天然さが、すっごく可愛くて、きゅ〜って抱き締めてあげたくなりました(笑)
2人がくっつくのは、意外と拍子抜けするくらいに、あっさりで、悩んでた篠原も、しばらく信じられない感じでした。
親友から恋人へ。願ってもないことなのに、篠原の意識が追い付かず、西岡を信じることができなくなります。親友だった2人。よく知る仲だからこそ、余計にすれ違いが生じてしまいました。言葉にしなければ、真意は伝わらない・・・そんな感じです。
そして、ナイスアシストな平野。平野のおかげということが多くて、すごくいあキャラだったなぁhappy01

遊佐さんは、今回受け受けしくない、どっちかっていうと、攻めに聞こえる感じでした。だから、そのシーンまでどっちなの?って感じに。でも、そのシーンになると・・・むふふcatface
平川さんの、ぎゅーheart01(heart01←が見えた)っていうセリフが、突き刺さりましたよlovelyも、も、もう、可愛すぎるhappy02平川さんの天然系キャラは、ツボにはまるなぁnote
ほのぼの西岡なんですが、篠原の昔の男登場(しかもしつこい)には、さすがに怖かったshock
こういうタイプって、怒ると怖いというけど・・・・怖かったsweat02

|

« 腐レンズ 別館・・・・・URL間違ってました(汗) | トップページ | 美貌の挑発 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腐レンズ 別館・・・・・URL間違ってました(汗) | トップページ | 美貌の挑発 »