« かれこれ、10年近くぶりに・・・ | トップページ | 腐レンズ 別館・・・・・URL間違ってました(汗) »

2010年7月23日 (金)

未完成

未完成
「未完成」
凪良 ゆう原作

瀬名 櫂人:前野 智昭
阿南 珪:遊佐 浩二
大河内 一博:楠 大典

夏休み最後の金曜日、高2の瀬名はグラブで英語教師の阿南が男とキスするのを目撃してしまう。
面白半分に、ゲイとばらすと脅したが、阿南に余裕で交わされてしまう。
阿南の意地が悪いけれど、色香が溢れる微笑みに、瀬名は魂を射抜かれてしまう。
それ以来瀬名は阿南に付きまとい、どうにかセフレに持ち込むが・・・。


お話聴く前に、とあるレビューを読んでたんですが・・・あまりいい感じには書かれてなかったので、どうかな?と思ってたんですが・・・みことは、すっごくいいお話だったと思いますhappy01
思春期に不安定な瀬名にとって、阿南は心の拠り所のような存在のように思えました。まっすぐに、ただ感情の赴くまま、阿南へと想いをぶつける瀬名。そんな瀬名が、すごく子供っぽくて、青くさいとこが、うちは結構好きです。
ただ、阿南にとってそんな瀬名が、眩しくもあり重荷でもあり・・・けれど、確実に、阿南は瀬名に惹かれていきます。
しかし、両親の離婚で阿南と別れることになった瀬名でしたが、苦悩や、心に秘めた想いを吐露した時の阿南には涙を誘いましたweep切なくて・・。
そして、月日は流れ、瀬名と阿南の2人は・・・。

前野くんのメイン作品は実は、これが初かもしれませんcoldsweats01瀬名の青臭いとことか、心理描写が前野君の演技でよく伝わってきましたhappy01
引っ越しのシーンの時の遊佐さんの演技には感嘆・・・そして涙ぐみましたweep遊佐さん、さすがです!!
大人と子供、教師と生徒・・・これを乗り越えた2人は・・・。
じぃーんときましたweep

|

« かれこれ、10年近くぶりに・・・ | トップページ | 腐レンズ 別館・・・・・URL間違ってました(汗) »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

これは前野さんが攻めなんですか?
中の人的にどちらでもありえそうなので。

投稿: 隼架 | 2010年7月24日 (土) 17時27分

前野くんが攻めですよ。遊佐さんは色気ある攻めでしたhappy01
少し、前野くんは声高めかな?高校生だったし。

投稿: みこと | 2010年7月24日 (土) 23時27分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://c1v8jdj.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年8月 1日 (日) 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かれこれ、10年近くぶりに・・・ | トップページ | 腐レンズ 別館・・・・・URL間違ってました(汗) »